痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おしゃぶりメイド、成瀬心美のサービス満点の手コキとフェラ。

2011年11月25日 更新日:

成瀬心美の「モーモー(乳搾り)手コキ」

美の「おしゃぶりメイド 成瀬心美」。美形で美巨乳メイドが目一杯サービスしてくれてます。

おしゃぶりメイド、成瀬心美のサービス満点の手コキとフェラ。

おっぱいを舐めさせてくれた後は、アナルをペロペロ舐めながらモーモー手コキ、その後、着衣のままのシックスナイン、ソファを使っての背面座位。

成瀬心美と言えば、最近はR25の「AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出」が話題っすね。ネタ元は成瀬心美が自身のブログに書いた記事、「人の気持ち。」。
性格、ほんとにいいですね。なんていいコなんでしょうか。どうでもいいですが、このブログに貼ってあるココミンの写真がまたかわいいっす。激カワっす。
成瀬心美はスタイルもいいし、顔も本当にかわいいんですが、身長は150センチ無いんすよね。身長があまり無いっていうのが、この頑張り屋さんで性格がベッキー的に良いのに通じてるんですかね。痴女が上手な女優さんって、どこかコンプレックスがある方が上手だと思うんすよね。まあ、失礼で余計なお世話な話ですけど…。
ジブン的には痴女っていうのはホメ言葉で、痴女が多い方が世の中うまくいくと思ってるんで、話を続けますけど。

例えば、乃亜みたいに腐女子だと痴女は上手なんですけど、あまりコンプレックスが無さそう(本人的にはあると思うんですけど)な、立花里子はルックスがいいのは確かですが、痴女設定の出演作が多いわりに痴女としては物足りない気がするんですよね。
一方で、成瀬心美とか青木玲みたいな、性格が良くてと頭も良い、なによりも相手とコミュニケーションを大切にするタイプの女優さんが痴女やるとスゴいと思うんすよね。天使型痴女。…こういうこと本気で考えて熱くなってるのは我ながらほんとにキモいと思いますが、ジブン、キモチ悪い人なんです。ごめんなさい。

「おしゃぶりメイド 成瀬心美」画像おしゃぶりメイド 成瀬心美
一度咥えたらいいと言うまで舐め続けてくれる自慢のメイド・心美!6本同時に舐めては次々と精子をかけられて恍惚。「たくさんかけて頂いてありがとうございます」大量の精子を浴びながらも奉仕の気持ちを忘れない!目覚ましがわりにネットリフェラ。「おちんちん欲しくなっちゃった」と自ら跨る! iPhone、Andoroidも対応。

「おしゃぶりメイド 成瀬心美」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author: