痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

西條るりの、ちんぐり騎乗位
Photo by 西條るりの、ちんぐり騎乗位

西條るりの見事なちんぐり騎乗位! ロデオ騎乗位!

2013年2月12日 更新日:

西條るりの「ちんぐり騎乗位」

エスワン ナンバーワンスタイルの「騎乗位ハメ狂い 西條るり」

西條るりの、ちんぐり騎乗位

西條るりの、ちんぐり騎乗位

豊満なカラダを見せつけるように、バリエーション豊富な騎乗位でチンポを味わう西條るり。ニヤっと笑って男をちんぐり返しして激しくちんぐり騎乗位ピストン! フェラ手コキで射精させ、うっとりした顔でお掃除フェラ。

騎乗位は女性のカラダを視覚的にたっぷり楽しめる上に、犯されてる感も味わえる、M男的には「正常位」な体位ですが、この動画も、西條るりのすさまじい爆乳とくびれ腰、さらにひたすら「喰われてる」感がすごいです。

西條るりは「そんなに美人じゃなくて」「猛烈な爆乳」という点で、山口玲子、中森玲子、恵けいといった女優の系譜に連なると思っていたんですが、女神系痴女としては頭ひとつ抜けてる感じがあります(山口玲子や中森玲子はS痴女感が強いので)。

騎乗位中は、基本的に女性には冷静でいて欲しい、男を観察して欲しいというのがジブンの願望ですが、この動画では西條るりはヨガりまくってます。でも「男を喰ってる」感がすごいんですよね。あくまでチンポを味わってる感じです。

西條るりの、ちんぐり騎乗位

最後の方のお掃除フェラでも、やっぱりチンポ好き感があってすごくいいですね。

これだけの爆乳なのに、ウエストのくびれ、美脚ぶりもすばらしいです。
西條るりのプロフィールですが、1991年3月1日生まれ、身長155センチ、スリーサイズは111(Mカップ!)-57(!)-85。「そんなに美人じゃない」と書いてしまいましたが、すみません、美人です。この顔、大好きです。

騎乗位ハメ狂い 西條るりのダウンロード配信またはDVD等購入情報

騎乗位ハメ狂い 西條るり騎乗位ハメ狂い 西條るり

Mカップ爆乳をタップンタップン振り乱しながら、バリカタのチンポを膣奥までガツガツ抜き挿す、S1が誇る信頼と実績の騎乗位作品に西條るりが登場!!チングリからチンポをありえない方向にネジ曲げマンコにズボ挿し、激しく腰を押し付けながらクリと膣中を擦り高めていく、まさに‘ハメ狂い’圧倒される騎乗位アングルとパンパン響き渡る結合音が満載!!仰向けでフル勃起させながら驚異の騎乗位をお楽しみください!! 出演:西條るり

関連するおすすめ痴女AV(ちんぐり騎乗位でヤラれるM男。)

スレンダースタイルで自由自在にM男に騎乗。

ちんぐり騎乗位 2ちんぐり騎乗位2

身動き出来ないボクの脚を抱え、彼女達はそり勃つチンポを騎乗位で迎え入れる…。がに股に開いて結合部を見せ付けながら、ゆっくりと腰を沈めていく…。艶かしいグラインドで快感を貪り、激しく腰を打ちつけて恍惚に浸る支配者達!見下ろす淫女達は卑猥に微笑みながらボクを犯し、汗ばむカラダを何度も震わせる!圧倒的な屈辱感に浸りながら、汗とヨダレと淫液にまみれる…。 出演:琥珀うた いずみ麗 蒼井りんご

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw