痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

四十路(?)のきれいなママ(立花みずき)が脱ぎたてパンティをからませながら、息子をていねいに手コキ抜き!

2012年2月4日 更新日:

美熟女の「近親相姦・手コキ」

四十路(?)のきれいなママが脱ぎたてパンティをからませながら、息子をていねいに手コキ抜き!

美熟女ママが息子を言葉責めしながら、ていねいに手コキ。ガマン汁をパンティでふきとりながら、亀頭中心に責めています。

おっぱいも、ほどよい巨乳で乳輪もきれいなんですよね、この熟女さん(立花みずき)。四十路前半ってとこでしょうか。
声は若めで、言葉責めもリアリティがあっていいです。パンティでガマン汁をふきとりながら、「パンティがビショビショになっちゃったよ…」ってセリフがたまんないです。それにしても、ガマン汁をふきとりながら、という手コキは初めて見ましたね。
「亀頭をぐりぐりしながら…」と実況しながら亀頭を責めてくれるんですけど、二本指だけで亀頭を細かくシゴいたりとか、両手で優しく包み込んだりとか、ひとつひとつの動作が、ゆっくり、ていねいなんです。最近流行りのスロー手コキ的なゾクゾク感があります。

「お母さんの脱ぎたてパンティで手コキされ発射する息子たち」画像この動画に似てる系統の新作です→お母さんの脱ぎたてパンティで手コキされ発射する息子たち
脱ぎたてのパンティをチンコに被せてしごく。まだ残っている温もりや匂いに包まれてガチガチに膨張したチンコを、先から竿まで弄りしごき、時には電マや筆にディルドなどを使って、唾やローションでヌルヌルにして絶頂に導く淫乱な美熟女たちのパンティコキは必見です。
出演:根元純 河合律子 北条美里 北原夏美 結城みさ 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆) 翔田千里

「お母さんの脱ぎたてパンティで手コキされ発射する息子たち」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス