【無修正】超美形のハーフ爆乳ソープ嬢がタマとサオを同時に刺激するすっごい手コキ。花井メイサ(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 【無修正】超美形のハーフ爆乳ソープ嬢がタマとサオを同時に刺激するすっごい手コキ。花井メイサ

【無修正】超美形のハーフ爆乳ソープ嬢がタマとサオを同時に刺激するすっごい手コキ。花井メイサ

花井メイサの「ソープランド・手コキ」動画。

CATWALK POISONの「キャットウォーク ポイズン 22 : 超高級ソープ嬢 花井メイサ」から。

【無修正】超美形のハーフ爆乳ソープ嬢がタマとサオを同時に刺激するすっごい手コキ。花井メイサ

ソープランドの個室内でイスに座った男を丹念にボディ洗いする花井メイサ。その後、タマ袋から裏筋を撫で回し、サオを手コキしながら、空いた手でタマや蟻の戸渡を刺激する絶妙の手コキ。途中で乳首舐めも。いったんシャワーで流して濃厚なフェラチオ。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【Rio】あの超美少女のソープ嬢!マットプレイも手抜きなし【柚木ティナ】【Rio】あの超美少女のソープ嬢!マットプレイも手抜きなし【柚木ティナ】 [痴女られ動画→]
世界に誇る美少女のRioさんです。高級ソープ嬢役で、大アイドルのわりに濃厚なマットプレイを披露。
超高級ソープ嬢を二輪車で味わいたい超高級ソープ嬢を二輪車で味わいたい [痴女ファイルホスト→]
結城みさと香坂めぐの熟女二輪車。レズらせつつ、痴女らせる。この遊び方、最高でげすな、旦那!
深夜零時過ぎの超激安ソープ店は爆乳おっぱいの極上美女だった!深夜零時過ぎの超激安ソープ店は爆乳おっぱいの極上美女だった! [エロ動画天国→]
げ、激安なの…っ?今回潜入したソープは深夜零時過ぎになると超激安で楽しめちゃう。もちろん風俗嬢の質は落していません。というか逆に豪華!こりゃ行かなくちゃ損

【無修正】超美形のハーフ爆乳ソープ嬢がタマとサオを同時に刺激するすっごい手コキ。花井メイサ 内容紹介

花井メイサの「ソープランド・手コキ」動画。画像
花井メイサの「ソープランド・手コキ」動画。(9分38秒)

無料動画リンクを削除しました

終始カメラ目線で語りかけながら手コキする花井メイサのエロさったらありません。
まるで他の男を痴女ってるのを見せつけられているようです。ネトラレ嗜好も満たしてくれる、こういう「見せつけSEX」って大好きなんですよね。

終始全裸でしかもピーカンの照明なので、女優の素材によってはショボく見えてしまうシチュエーションなんですが、花井メイサの濃い美貌と迫力満点のボディでものすごくゴージャスな空間に見えます。

視線といい、両手をフルに使った手コキといい、ものすごい良作だと思います。チンポもほぼ垂直に勃起していて、たいへんご立派です。

花井メイサのプロフィールですが、1986年7月20日生まれ、身長157センチ、スリーサイズは98(Hカップ)-58-89。ブルガリアと日本のハーフだそうです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「極上泡姫物語 Vol.12 花井メイサ」画像この動画の本編は→極上泡姫物語 Vol.12 花井メイサ
あのHカップ爆乳の持ち主、花井メイサが遂に!カリビアンコムに「極上泡姫物語」で初登場!パイズリしたらチンコを神隠ししてしまうほどの極上おっぱいでたっぷりご奉仕してもらいます!しかもなんと!今回が初無修正!全世界がまだ見たことのない、チンポを包み込む火照ったビラビラおまんこ!しっかり脳裏に焼き付けてくださいね!「今日は溜まって来ました?」なんて三つ指ついてお出迎えしてくれたらイキナリの即尺!じゅるじ ゅる音を出して、自ら喉の奥までチンポを突っ込む極上バキュームフェラ!そして我慢できずに生挿入したらゆっさゆさ揺れるデカパイ!見所が多すぎで右手が筋肉痛必至!  出演:花井メイサ

「極上泡姫物語 Vol.12 花井メイサ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

花井メイサ 巨乳 ソープランド 風俗嬢 手コキ 淫語 乳首舐め 主観 カメラ目線 見せつけSEX 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/15 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1157-f65ce40a

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: