痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?

2016年8月2日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「秋津薫 風見京子 すぎはら美里 きくま聖」出演の「仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?」の紹介です。

仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?のキャプチャ画像

無能な男は女子全員が見ている前で、強制全裸、強制騎乗、強制勃起で反省してもらいます。でも営業成績が良…

「仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?」拡大パッケージ画像

無能な男は女子全員が見ている前で、強制全裸、強制騎乗、強制勃起で反省してもらいます。でも営業成績が良かったら、女上司から接吻のご褒美がもらえます。この会社はOL達にセックスで支配されているのです。「男性社員は全員、私たちの下僕よ!!」。

男たちを襲う、精神的屈辱と肉体的快楽 !
美人で痴女なOL4人が会社の男性社員を、精神的にも肉体的にもコントロール !
「男にはMしかないの。選べないのよ。」という理念の元、自らの美しい体を駆使して働きます !
営業成績の良かった男性社員には、ご褒美の濃厚接吻。
お尻でチンポを刺激する。
美人専務に調教される美人OL。
美人OL2人は代わる代わる激しい騎乗位を見せ、放出されたザーメンを舐め合う。スペルマ・キス。
社長室に呼ばれる若い美人OL。
社長の前で先輩OLにマ○コを広げられ、突っ込まれた双頭を自らいやらしく動かす。
先輩OLはついにアナルにバイブを挿入する。
若い美人OLは「私のおマ○コは社長のものです !」と叫び、狂ったようにイキまくる。
営業成績の悪かった社員を、美人OLたちが言葉で体で責めまくる。
たくさんの舌にアナルを舐められ、顔面騎乗で息も絶え絶えの男性社員のチンポをしごき、舐め、ハメまくる。
若いエリート社員は、女の子を食事に誘った罰としてみんなの前で辱められる。
ペニスバンドでアナルを犯されイキまくる。
エリートの憧れの女子社員を目の前で弄ぶ美人OLたち。
ペニスバンドでマ○コとアナルに挿入し。
女子社員は、失神寸前までイキまくる。
その横で、犯され続けるエリート社員。この会社に男性の人権はない !!
社長室に現れた美人OL4人。
「お掃除しますわ。」という名目の元に抜け殻のような社長の体中を舐めまわし、チンポにしゃぶりつく。
1人ずつチンポを銜え込んでいく様は、最高にエロく、この世の天国である。
美人OLたちに蔑まれ弄ばれるか、チヤホヤされ、かわいがられるか。
あなたならどっちを選びますか ? 出演:秋津薫 風見京子 すぎはら美里 きくま聖

このAVの関連レビューページ

ドスケベOL集団が社長を逆輪姦して超連続射精っ! 風見京子、秋津薫、きくま聖、すぎはら美里の痴女オールスターズによる強制連続射精の傑作!

このAVの詳細・販売ページ

仕事もできてドスケベなOL痴女集団にあなたも飼われてみませんか?

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw