痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

関西弁 淫語痴女 雫パイン

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、主観手コキからの男の潮吹き。「雫パイン」出演の「関西弁 淫語痴女 雫パイン」の紹介です。

関西弁 淫語痴女 雫パインのキャプチャ画像

この人の顔や体つきはけっこう好きです。
淫語痴女シリーズ、今回は肉感的美女・雫パインによる関西弁淫語責め !
「雫の手メコで勃起し…

「関西弁 淫語痴女 雫パイン」拡大パッケージ画像

淫語痴女シリーズ、今回は肉感的美女・雫パインによる関西弁淫語責め !
「雫の手メコで勃起したチンポ擦ったる」と淫語と連続寸止めを駆使してM男のチンポを虐げ、男の潮吹きまで容赦なく導く。
「死ぬほどスケベな乳首、いじったるわ。ほな」とM男の乳首責めに興じ、勃起したチンポを「パイパンおめこで犯したるわ」と騎乗位でハメまくる。
「きったないチンポ、どんどん大きくなってんで」「ホンマ変態やな」と強めの見下し淫語で罵倒しながら尿道責めでチンポを苦しめ、最後はM男のシコってる姿をオナニーしながら優しく見つめつつ、「しっかり勃起させえや〜」と厳しく関西弁で侮辱し、オメコを使って極楽へ導く !!!

このAVに関連する痴女動画紹介ページ

男潮までキラキラ! まぶしすぎる超美女・遥結愛の主観フェラ・手コキからの男の潮吹き!

このAVの詳細・販売ページ

関西弁 淫語痴女 雫パイン

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw