痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

川上ゆうのうますぎる手コキに3分で射精させられたっ!

2014年2月22日 更新日:

川上ゆうの「手コキ」

レアルワークスの「川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます」

川上ゆうのうますぎる手コキに3分で射精させられたっ!

川上ゆうの乳首舐め手コキに10分間耐えて射精を我慢できたら10万円という企画。川上ゆうは、エロコスチュームでバスの中で待機。スタッフが連れてきた中年サラリーマンをベロチューして、ワイシャツの上から乳首をいじり、ズボンの隙間に手を突っ込んで生チンチンをいじります。完全にチンポを露出させて手コキすると、わずか3分20秒で射精してしまいます。川上ゆうがていねいにティッシュで拭いてくれます。

川上ゆうに乳首舐め手コキされたら、ほとんどの男は10分も持たないだろうという自信がなければできない企画です。冷静に考えて、この自信ってすごいですよね。たいていの女性なら尻込みするんじゃないでしょうか。

ただ、川上ゆうなら、その自信も当然という気がします。男を快楽責めしてイカせるテクニックや経験値はAV女優の中でも一二を争うレベルじゃないでしょうか。この動画では男性が早すぎてテクニックを出すヒマも無かった感じですが…。
本編AVの「川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます」ですが、「○○に耐えたら耐えたら10万円差し上げます」というシリーズとなっています。他の出演者は星優乃、つぼみ、さとう遙希とやはりスゴ腕な感じのAV女優陣です。

それにしても初対面の素人男性をリラックスさせ、あっという間に射精させるという川上ゆうのコミュ力はすごいですね。

「川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます」画像川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます
乳首舐め手コキを10分間耐えただけで10万円上げちゃおうという太っ腹企画を実施!興味本意で参加した素人さんはAV女優の川上ゆうちゃんを相手に悪戦苦闘!ゆうちゃんの色気と巧みなテクニックで容赦なくチャレンジャーを葬ってゆく…。果たして10万円GETできる勇者は誕生するのか?

「川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author: