痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ダブル痴女 〜嫐り〜

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「あらきれいこ 姫川麗」出演の「ダブル痴女 〜嫐り〜」の紹介です。

ダブル痴女 〜嫐り〜のキャプチャ画像

女は男をチ○ポで犯す! 「チ○ポ出して待ってなさい!!」
痴女に嬲られたいアナタ、必見。豊満ボディ…

「ダブル痴女 〜嫐り〜」拡大パッケージ画像

女は男をチ○ポで犯す! 「チ○ポ出して待ってなさい!!」
痴女に嬲られたいアナタ、必見。豊満ボディのムチムチ満尻痴女、ハイテンション痴女、ペニバン大好き痴女、男を知り尽くした三十路痴熟女が男を嬲りつくす!
ミスターAVSこと、福田しょうご監督が放つ、久々の自分の性癖丸出し作品!
二人の痴女に責められまくる。しかもハードに・・・
今をときめく、マニア垂涎の女優2人を起用し、コダワリ(自分の性癖に忠実に)まくる。変態君がやられたいことをやられたい放題やられている当作品、モザイクに到るまで監督自らが入れてしまい、発売スケジュールを大幅に狂わせた、会社にとっては非常に迷惑な作品!あなたは福田しょうごについていけるか!?
出演:あらきれいこ、姫川麗

このAVの関連レビューページ

最凶痴女コンビの飲尿責めっ! 豊満巨乳、あらきれいこと姫川麗に拘束Mされて嘲笑され、脚でいじめられっ!

このAVの詳細・販売ページ

ダブル痴女 〜嫐り〜

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV, ,

Author: