痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女が社長のブラック企業! 部下を金蹴りと腹パンチで逆パワハラ、パンスト美脚に奉仕させながらネチネチ言葉でいたぶる! 坂田美影 吉岡奈々子 加賀雅

2013年8月20日 更新日:

坂田美影 吉岡奈々子 加賀雅の「金蹴り、言葉責め・パンスト」

フリーダムの「ワンマン女社長に弄ばれる男性社員たち」

痴女が社長のブラック企業! 部下を金蹴りと腹パンチで逆パワハラ、パンスト美脚に奉仕させながらネチネチ言葉でいたぶる! 坂田美影 吉岡奈々子 加賀雅

男性部下を業績悪化を理由に何度も腹パンチし、ブリーフ一枚にして執拗に金蹴りする女社長、坂田美影。次のシーンではパンスト製造会社の二人の女社長、加賀雅と吉岡奈々子が採用面接で男にパンストの扱いを教えるという名目でセクハラしつつ、ネチネチと言葉でいたぶります。

坂田美影の胸のすくような豪快な金蹴りがすごいです。
バシバシとハイヒールでブリーフ越しにチンポを蹴りまくってます。しかも、チンポが勃起してしまっても、虫ケラ扱いです。
蹴るだけ蹴って、クビ宣告というのも社会的にはブラック企業もいいところで救いが無いですが、M男動画的には完璧な終わり方ですね。

坂田美影が肉体的にM男責めする一方、精神的にいじめるのが加賀雅と吉岡奈々子コンビです。
社長挨拶での加賀雅の堂々としたスピーチは、そのへんのネットワークビジネスをやってもトップテンに余裕ではいりそうな上手さです。この喋りのうまさで、頭の回転もめちゃくちゃ早く、しかもM男相手の言葉責めの引き出しも豊富で、人を追い詰めるのがめちゃめちゃ上手いです。加賀雅もやっぱり代わりがきかない、すごいAV女優ですね。
吉岡奈々子はしゃべりはうまくないですが、172センチの長身でパンスト脚責めに向いてます。

こうしてみると、若くて体力のある坂田美影、言葉責めの天才、加賀雅、長身熟女の吉岡奈々子とバランスとれたメンバーですね。この動画には出てないですが、本編では爆乳の@YOUも出てるので、フリーダムの四人組ものの中でも、最強クラスじゃないかと思います。

「ワンマン女社長に弄ばれる男性社員たち」画像ワンマン女社長に弄ばれる男性社員たち
この会社で出世したいのなら、社長である私の命令に従いなさい。…女社長による平男性社員イビリ!社長の気の赴くまにイジメられる社員達! 出演:坂田美影 吉岡奈々子 加賀雅 @YOU

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , , ,

Author: