痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。

2016年11月22日 更新日:

玉子女王様の「M男拘束、アナル責め(ペニバン、浣腸)」

未来フューチャー(クィーンロード)の「女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。」

玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。

全頭マスク、荒縄で腕を拘束されたM男が待つ部屋に現れる玉子女王様。声をかけるなり、いきなりビンタ。スパンキングした後、スカートの下からペニバンを露出させM男にフェラチオさせます。男のアナルを電動ディルドで責め、鞭打ち。さらに浣腸し、我慢させた上で、ようやくペニバン挿入。再びM男を今度は脚まできっちり拘束してセッション終了、部屋を去ります。

本編AVは「女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。」。DMMではDVDの販売は終了していますが、一部動画はSMクイーンロードサイトから購入できるようです。

女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。 パッケージ画像女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。

「アナタもされてみたいって思ったんでしょ?」女王様とM男のプレイを目の当たりにして、自分のM性に目覚めていくもう一人のM男。
【Act.1】玉子女王様の元を訪れたのは、自分の性癖が自覚できていない男。「それを引きずり出してあげるわ」。生贄のM男を実験台にする。生贄M男はビンタを受け、ペニバンに奉仕する。アナルに入れられたままのディルドを刺激されて喘ぐ。浣腸・バラ鞭・縛り・ペニバンファックの責め苦を受けながらも耐える生贄M男。静けさと激しさがミックスされた玉子ワールドをご覧あれ。【Act.2】Act.01で相談に訪れた男が再び玉子に問われるが、話よりも美脚に釘付けになっている。乳首責め・ブーツによる局部責め・M男がM男が乳首を舐める。女王様ではなくM男に局部を触られる屈辱と恍惚が入り混じる…。様々な感情が入り乱れた空間を、玉子女王様が支配する。 出演:玉子女王様

ともかく玉子女王様が美しいです。ふわっとしたスカートをまくり上げるとペニバンがにょきっと露出する演出も最高です。
おそらく、ずっとM男がアナルに突っ込んでいただろうディルドをブリーフごしにオラオラとさらに奥深く挿入したり、鞭でわざとそのディルドを狙って鞭打ちしたり。。。

このAVは、タイトルからわかる通り、女王様とM男のセッションをもう一人の男がのぞき見るという趣向になっていて、ネトラレ的感覚も味わえるわけですが、見るだけでもいいから参加したいですね。でも、全頭マスクの小さな穴から見る玉子女王様の方がきっとよりすさまじく美人なんだろうなーと思います。

「暴力バー リターンズ!」画像玉子女王様はじめ、夏樹女王様、徳井唯と豪華メンバー。→暴力バー リターンズ!
まさにこれからゾーンの女王となって行くであろうクイーンオブクイーンズの監督夏樹、女王としての天秤を見事に持ち、正と奇を自在に操り、それはまさに世の男達を操り手玉にしてしまう魔女や女神のごとく多彩な才能を今回も発揮してくれるだろう!!暴力バーリターンズ危険極まりない今作を、ビビリながら待つが良いわ!カス共!! 出演:夏樹女王様 徳井唯 玉子女王様 椎名りく 芹沢明菜

「暴力バー リターンズ!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, 逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw