痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君」の紹介です。

ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君のキャプチャ画像

撮影ですので厳選し一番相応しい女性を選びました。24歳・160cm・41kg・足23cmのスリムなO…

撮影ですので厳選し一番相応しい女性を選びました。24歳・160cm・41kg・足23cmのスリムなOLさんです。なんと言っても彼女の魅力は溢れ出るセクシーオーラーが凄く彼女のいやらしい目力のある視線でみ見つめられるとクラクラしますよ。言葉責めも優しさとエッチさと意地悪さが溢れ素晴らしいです。ストーリーは同じマンジョンの住民で何度かにエレベーターで一緒になった時に学生君が彼女の脚を舐めるように見ていて事を彼女が部屋に連れて行き理由を問い詰めます。仕方なく足フェチである事を告白しそれを知った彼女が足で学生君を楽しみながらもてあそびます。まず足の触らせ学生君の反応を見て本当に足が好きなのを確認して匂いを嗅がせながらにマッサージをさせたり口の中に爪先を入れたり顔を青竹踏み状態で足裏ツボ押しを楽しんだりしています。もともとS性の強い彼女は階段に連れ出し身体や顔に乗りよりハードな足責めでイジメています。一通りの足責めに耐えたご褒美にアソコを爪先や足裏でグリグリと気持ち良くなる様サービスしていくれてくれてます。ラストはフルーツ・ケーキ・サンドイッチ・スパゲッティ・ヨーグルトなどを足指に挟み食べさせ舐めさせます。撮影していてあまりに美味しそうなので私も彼女の指から食べさせて欲しい衝動にを抑えるのが大変でした。さらに口の上にやオハギ・ケーキ・スパゲッティパンを乗せ足で口の中に押し込み遊んでます。最後は残ったブドウ・スイカ・お寿司・お好み焼きなどをグチャグチャに踏み潰し汚れた足を舐めてキレイにさせ彼女の足責めからやっと開放されました。彼女は今まで私が出会った女性の中で一番エッチな雰囲気を持った素晴らしい女性でした、もう最高です。この作品はナマ足ファンだけでなくても十分に楽しめ見た後は彼女の魅力にメロメロになるはずです。なぜって私がそうですからね、あ〜参った。前半約40分カメラの不調で画像のユレと音声ノイズが入って見ずらいかもかもしれませんがご了承の上購入下さい。 ※本編顔出し メーカー:変幻餌罪(プロスパート・足彩館)

このAVに関連するレビューページ

M男を踏んづけながらの騎乗位っ! 徹底的に男の顔を踏みつけ、男潮まで吹かせる成瀬心美!

このAVの詳細・販売ページ

ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス