チンポをもみくちゃにするモーレツなパイズリ! 全力でヌいてくれる美熟女エステティシャン、小早川怜子。

2013年3月23日 更新日:

小早川怜子の「M性感エステ・主観パイズリ」動画。

ドリームチケットの「乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 小早川怜子」

チンポをもみくちゃにするモーレツなパイズリ! 全力でヌいてくれる美熟女エステティシャン、小早川怜子。

乳首責め中心のM性感エステティシャン、小早川怜子。最初は着衣でソープのボディ洗いのように股間で男の腕をマッサージ。ローションたっぷりの騎乗位素股から挿入。その後正常位で射精させます。次の客には主観アングルで乳首を指でいじりながらのフェラチオ。上半身裸になって、爆乳パイズリ。猛烈な勢いでこすりあげて射精させます。

ベテランエステティシャンの全身マ○コ垢擦り! 小早川怜子

いかにも好色そうなルックスに、爆乳とくびれ腰のスーパーボディの小早川怜子。まるで男を射精させることが生き甲斐のようです。なぜそこまで、と思うくらい猛烈です。

後半のパイズリは、これまで見てきたパイズリの中でも一二を争うスピードです。短距離選手のように、パイズリしている間、息を止めてるんじゃないかと思うくらいです。

ジブン的には前半の正常位がとても良かったです。正常位って、M男視点ではあまりノレない男性上位のシーンなんですが、小早川怜子は正常位で突かれながら、しっかり男のチンポを、これまた凄いスピードの指使いで刺激し続けてるんですよね。正常位でも女性がリードしてる感じを出してくれてるんです。すごい!

小早川怜子のプロフィールですが、生年月日はわかりません。30代ということですが、ジブンの勘では37才。身長は165センチ。スリーサイズは90(Iカップ)-60-89。

「淫乱! 小早川怜子の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 小早川怜子」画像熟女痴女界をリードする小早川怜子の新作。→淫乱! 小早川怜子の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 小早川怜子
素晴らしいスタイルの母、小早川怜子さん。息子に自慰行為を目撃されてしまう小早川怜子さんでしたが、天性の性欲からか息子を巻き込んでの相互オナニー、オナニーの見せ合いに発展。こうなると母子の関係は急転直下!欲望を満たすために母は息子を犯す!息子の両足をガッチリと持って息子の肉棒を自分の女性器へと挿入する。息子の肉体をむさぼり犯す母…禁断の母子相姦。デジモで収録。 出演:小早川怜子

「淫乱! 小早川怜子の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 小早川怜子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女のおすすめAV, , , , ,

Author: