痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

シックスナインのジレンマ。こんな激カワなフェラチオされてるときに、クンニしてていいの? しかも、つぼみがスクール水着。

2018年5月13日 更新日:

つぼみの「シックスナイン」

実録出版の「顔騎少女 〜つぼみの美尻物語〜」。なんてかわいくていやらしいフェラチオでしょうか!

シックスナインのジレンマ。こんな激カワなフェラチオされてるときに、クンニしてていいの? しかも、つぼみがスクール水着。

スクール水着のつぼみが、男にまたがりブリーフの上からチンポをすりすり。パンツを脱がせた後は、カウパー液を指ですくったりと、じっくりチンポ観察してから、じっくりと亀頭中心のフェラチオ。同時に男もシックスナイン体勢でクンニ。ノーハンドのキツツキフェラして、手コキで射精させます。

シックスナインのジレンマ。こんな激カワなフェラチオされてるときに、クンニしてていいの? しかも、つぼみがスクール水着。 内容紹介

つぼみ スク水美少女がアナル丸見えシックスナインでクンニされながらフェラ抜き!

お尻と言えば実録出版のAV、「顔騎少女」シリーズのつぼみ編。
シックスナインはラブラブ感といい、責めつつ責められる二重の快楽といい、最強のプレイの一つだと思いますが、難点はほとんど視界がふさがれてることです。逆に言えば、視覚よりも嗅覚とか触覚とか(味覚とか)で味わうプレイだからこそ興奮するのかも知れません。

シックスナインには、チンポをじっくり観察されちゃうというM男的な楽しみもあります。女性が上になると、向こうはチンポを見放題です。観察してる表情を男に見られないので、安心して観察することができます。

この動画でも、つぼみがチンポをじっくりいじるところがめちゃくちゃいいです。

しかも亀頭中心のフェラチオが、すごくいやらしいです。舌先チロチロ系ですが、けっこうすぐ深くくわえちゃうパターンが多いんで、亀頭を舌先でなぶってくれるフェラチオをこれだけじっくりと見られるのはうれしいですね。
女性の方に体の自由と、男の視線から解放されているシックスナインならではの、余裕たっぷりのプレイだと思います。
男の視線が限られているからこその快楽なので、それを味わっている女性の様子を見ることができないというのがシックスナインのジレンマだと思いますが、AVだとじっくり見られるのがうれしいですね。でも、やっぱり実際にされる方がうれしいですね。これもまた、ジレンマ!

顔騎少女 〜つぼみの美尻物語〜

顔騎少女 〜つぼみの美尻物語〜顔騎少女 〜つぼみの美尻物語〜

超天然ロリ娘・つぼみが、ド迫力アンブルの尻フェチ顔騎で大活躍!男の顔面と超絶清純美尻が完全合体!噂のロリ娘つぼみを迎えた顔騎少女最高傑作。セーラー服、ブルマ、スク水にレオタードデニムパンツに果てはA○B風まで王道ロリコスプレで清純度MAXの甘酸っぱい顔面オナニー!肛門全開の美尻をくねらせ顔騎で逝った後は、痴女としても定評の高いつぼみのテクニック満載の各種サービスタイムに突入!甘い声で「気持ちよくしてアゲますね」と耳元で囁かれただけでガマン汁の大洪水。男のツボを知り尽くしたネチっこい責めを前に男達は体を捩って悶絶し量も飛びも5割増の特大発射!フェラで手コキで尻コキで、甘ーく優しーく可愛ーく搾り取ってくれてますゾ。ラストのセーラー服セックスでは、キュートなパイパンマンコにデカチンがメリメリと分け入って容赦ない高速ピストン!バックで騎乗位で激しく揺れまくる清純美尻を存分にお楽しみ下さいー!

「69 six nine」画像シックスナインだけを集めたAV。→69 six nine
女の子の喘ぎとフェラチオは好きですか?総勢36人もの激カワガールのものすごいシックスナイン!性器を舐めあい絶頂し、アナル丸見えの尻を堪能し、喘ぎながらもデカチンポを咥え込む!ジュパジュパといやらしい音を立て、恥部を舐められながらもしゃぶり続けるドスケベな女の子たちのシックスナインにフルボッキ間違いなし! 出演:都築ヒロミ 愛原りな 水沢心音 吉川萌 前田アリサ 真鍋美奈 芹沢かなえ あすかりの 星優乃 上原優 さくらの いちか 小日向葵 わさび 美島涼 瀬織さら 星野梨緒 アゲハ 望月せり 飯島くらら 河本愛 愛原つばさ 夏川るい 宮崎ミリア 早乙女愛良 凛 愛菜りな 水澤りの 星倉なぎさ 藤本さおり 衣川音寧 七咲楓花 遥めい 桜庭彩 若葉りん 諸星セイラ

「69 six nine」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw