痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

尻伝説 つくし

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「つくし」出演の「尻伝説 つくし」の紹介です。

尻伝説 つくしのキャプチャ画像

可愛い顔してエグい尻!! 尻フェチ垂涎の色白プルルン♪萌え尻肉に大興奮!! 清楚なロリ顔とボリュー…

「尻伝説 つくし」拡大パッケージ画像

可愛い顔してエグい尻!! 尻フェチ垂涎の色白プルルン♪萌え尻肉に大興奮!! 清楚なロリ顔とボリューム満点で形の良い尻とのギャップが堪らないつくし。尻の割れ目がエロ過ぎる透けビキニ姿で兄を誘惑。顔騎で気持ち良くなった後はギンギンに勃起した兄のチ○ポを射精へと導き男の潮吹きまで誘発!! そして痴漢の様に尻を触られオイルで愛撫。テカ尻をローターと電マで刺激され昇天! 尻を撫でながらフル勃起した男をフェラで骨抜きに。さらに過激なショーパン姿でオナニー。ローター×2を挿入した状態でアヘアへ感じながら受ける尻コキ尻発射! 女子校生姿の尻フェチSEXで太いモノを挿入され大絶叫! 続いて疲れた身体をおじさんに揉んでもらい何故か顔騎で快楽を貪るつくし。似合い過ぎるブルマ姿ではブルマのまま顔騎し興奮するチ○ポを尻コキで抜く。ラストのSEXでは徹底的に尻から責められ巨根を咥え込み大悶絶! 尻肉をプルプル揺らし大量発射へと導くのであった。 出演:つくし

このAVの関連レビューページ

美巨尻で顔騎っ! たっぷり強制クンニっ! ごほうび手コキで男潮まで吹かせちゃう! 激カワ美少女・つくしが満面の笑顔で兄を痴女る!

このAVの詳細・販売ページ

尻伝説 つくし

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV,

Author: