伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。

伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。

芹沢直美の「グラインド騎乗位」動画。フェラチオもすごエロ。

伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。

h.m.pの「お姉さんのエッチな体温 芹沢直美」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

痴女の激しい騎乗位と手コキでイク!まさに「男を貪り、犯す」という表現がぴったりの激しい騎乗位です! ルックスもスタイルももの凄くハイレベル。
痴女の激しい騎乗位と手コキでイク! [M男ちゃんねる→]
巨尻痴女の腰ふり騎乗位:西野翔女性上位で、見せつけるように挑発しまくり。西野翔の騎乗位がスゴい!清楚な美人の家庭教師がいつもノーパンで誘惑してきて、エッチの時にブンブン腰を振る助平女だったら…。
巨尻痴女の腰ふり騎乗位:西野翔 [痴女動画 どマゾな→]
武豊も顔負けのスケベ熟女の高速腰使い騎乗位!年齢を重ねてるだけあってさすがベテランの腰使いっすねw
武豊も顔負けのスケベ熟女の高速腰使い騎乗位! [痴女と手コキ動画→]

伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。 内容紹介

伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。

セクシーな体を男に立ったまま手マンなど愛撫させる芹沢直美。シックスナインからバックで挿入。ベッドに移りグラインド騎乗位。次のシーンでは男を誘惑し、パンフェラ(激エロ!)、対面・膝立ちでおっぱいを揉ませながら手コキ。クンニの後は背面でグラインド騎乗位。正常位でフィニッシュ。

芹沢直美の「グラインド騎乗位」動画。フェラチオもすごエロ。画像
芹沢直美の「グラインド騎乗位」動画。フェラチオもすごエロ。(26分7秒)

動画リンクを削除しました

これまでノーチェックだったAV女優、芹沢直美でしたが、すごくいい女優さんでした。
2004年から2007年頃にかけてAV出演作があり、ストリッパーとしても活躍しています。

■芹沢直美プロフィール
生年月日:1981年11月1日
身長:160センチ
スリーサイズ:88( Eカップ)-58-88

スリーサイズの数字が偽り無しという感じのすごいスタイルです。
この動画でも少しずつ服を脱ぎながら男を誘惑するシーンがありますが、強烈なエロさです。

顔立ちはクールな美形で、SEXがあまり好きそうな感じがしないのにエロいというギャップがたまらないですね。
ちょっとフィギュアスケートの荒川静香に似てます。荒川静香は「誰も寝てはならぬ」という曲をつかった演技で金メダルを取りましたが、そんなことを思い出しながらこの動画を見ていると、「誰も腰を使ってはならぬ」と思いました。もちろん芹沢直美は腰を使ってほしいんですが、グラインド騎乗位中に男優が腰を使おうとするとイラッとするんですよね。芹沢直美のせっかくの名人芸中に余計なことをするなと思います。それほどの見事なグラインド騎乗位です。

騎乗位全般に言えることですが、女性の体を下からじっくり仰ぎ見ることができるというのがうれしいんですが、とくにグラインド騎乗は上体をあまり動かさずに腰だけがくねくねといやらしい動きをするので、より女体鑑賞に向いてるんですよね。だから、スタイルがエロくないと腰づかいだけではグラインド騎乗位の上級者にはなりにくいんですよね。そういう意味でも芹沢直美は本当にすごいです。

芹沢直美のグラインド騎乗位がスゴいというのを教えてもらった動画はこちらです。
芹沢直美はちょっとだけ、もしくは名前だけしか出てきませんが、伝説のグラインド騎乗位の使い手として君臨しているんですよね。昔あったサッカー漫画「シュート!」の「久保さん」みたいな存在、と言ったら、わかる人にはわかりやすいかも。
最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1
最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2
すごい、すごいよっ! 選び抜かれたグラインド騎乗位の名シーン集。雪見紗弥、亜希菜、月野りさ。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「お姉さんのエッチな体温 芹沢直美」画像この動画の本編は→お姉さんのエッチな体温 芹沢直美
究極のセクシーお姉さまデビュー!あの青山可奈を見いだした「BeChri」レーベルがリニューアルオープンしました!第1弾はカンペキボディのフェロモンお姉さま「芹沢直美」!デビュー作からバツグンの超絶テクニックを大胆披露!柔らかい体を生かしてスケベな体位で誘惑しちゃう!ボクら、直美お姉さまにメロメロです!

「お姉さんのエッチな体温 芹沢直美」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

芹沢直美 美乳 グラインド騎乗位 フェラチオ クンニ 手コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/07/11 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/714-2dc97681

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: