痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1

2012年5月1日 更新日:

青木玲、亜希菜ほかの「騎乗位」

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1

元レンタルビデオ店カリスマ店長編集による、見応えたっぷりのグラインド騎乗位特集。

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1

さまざまなAV女優によるグラインド騎乗位の名シーン。青木玲、亜希菜、麻美ゆま、上原カエラ、菅野亜梨沙、希崎ジェシカ、古都ひかる、桜ここみ、佐田あゆみ、椎名りく、雫パイン、鈴木きあら、澄川ロア、芹沢直美。

女優の活躍した年代もタイプもさまざまですが、グラインド騎乗位がスゴいということだけは、はっきり共通してます。これ、編集した人がスゴいですね。動画のテロップなどから、「手コキ大好きっ! Tekoky See」というブログ管理人さんだと思われます。尊敬です。
プロフィールには「元レンタルビデオ店カリスマ店長」と書いてありますが、納得ですね。

ジブンは青木玲の大ファンで、とくに青木玲の騎乗位はいいとかねがね思ってたんですが、この動画を見ると、そんなことを言ってる場合じゃないということがわかりました。
雫パインがこんなにいい痴女だと思ってませんでしたし、佐田あゆみって誰よ、このドエロ女優って感じですし、最後の芹沢直美なんか、シブエロ過ぎっすね。とにかく、このチョイスがすごいです。

ジブン的には、亜希菜がやっぱりすごいっすね。あと、ルックスが好きじゃないんで、ずっとスルーしてたんですけど、管野亜梨沙が、イっちゃた後に自分で自分を抱くように腕を交差させるところがめっちゃくちゃキュンとしました。騎乗位でちゃんとイケる女って少ないと思うんすよね。騎乗位でイってるだけで騎乗位が上手いと思います。
見事なちんぐり騎乗位も見せてくれる桜ここみは問答無用にスゴいですね。ちんぐり騎乗位じゃなくても、完全に男を犯す騎乗位です…。

ピストン騎乗位とグラインド騎乗位って、好みが分かれるところだと思うんですけど、ジブンは断然グラインド派です。女に痴女性とテクニックが必要なのはグラインドの方ですよね。ただ、実際にはピストンしちゃう男女が多いと思うんですよ。イキやすいし、イカせやすい。グラインドで男をイカせられるのって、本当のテクニシャンだと思うんですよね。

★グラインド騎乗位 女王決定戦ですが、ジブン的には「グラインド騎乗位3部作」構成にしてます。この動画はその1です。その2と完結編「腰を継ぐ者」はこちら。
最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2
すごい、すごいよっ! 選び抜かれたグラインド騎乗位の名シーン集。雪見紗弥、亜希菜、月野りさ。

★この3部作で「伝説」扱いの芹沢直美はこちら。
伝説のスゴエロい騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ! シュッとした美人で美乳のお姉さん女優・芹沢直美。

★ジブン的に一番好きなグラインド騎乗位動画はこちら。
ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。

「超ムラムラする美尻で 顔面騎乗&騎乗位 亜希菜」画像この動画のシーンも含まれてる、亜希菜の騎乗位特集。→超ムラムラする美尻で 顔面騎乗&騎乗位 亜希菜
人気急上昇中のお姉様アイドルにガンキしてもらえたら超幸せ☆そよぐヘアーも、ぷっくりしたクリもじっくり真正面からご覧下さい!肉欲丸出しのハードピストン、パンティ越しの超絶素股、グラインドが凄い騎乗位、唾液たっぷりの見せつけフェラなど盛り沢山!

「超ムラムラする美尻で 顔面騎乗&騎乗位 亜希菜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw