痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2

2012年5月2日 更新日:

Maika、雪見紗弥ほかの「騎乗位」

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2

元レンタルビデオ店カリスマ店長編集による、見応えたっぷりのグラインド騎乗位特集、その2。

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2

さまざまなAV女優によるグラインド騎乗位の名シーンその2。高井桃、月野りさ、月本みほの、つぼみ、とこな由羽、長瀬愛、神崎レオナ(七瀬かすみ)、平子エミリ、Maika、美波さら、村上里沙、村上涼子、桃野なごみ、雪見紗弥。

前回の「最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1」に引き続き、その2です。前回はア〜サ行の女優で、今回はタ〜行ですね。またまた素晴らしいグラインド騎乗位が満載です。編集した人、ほんとにすごい。

この動画の編集はこちらのブログの管理人さんみたいです。
手コキ大好きっ! Tekoky See

高井桃からはじまるっていうのが、たまんないですね。月野りさのエロさについてジブン、まったくわかってませんでしたし、月本みほのはノーマークでしたし、とこな由羽や桃野なごみのトロトロ感ときたらたいへんです。
さらに、このブログでも紹介した平子エミリもしっかり入ってますね。なんか、先生にほめられたようでうれしいっす。

長瀬愛は「伝説の騎乗位」として語られる女優なので、長めになってますが、ジブン的には、前回のでは亜希菜、桜ここみがとくに気に入りましたけど、今回は、Maika、雪見紗弥がツートップでしたね。

こうしてみると、やっぱりグラインド騎乗位は尻がムッチリと大きくて、ウエストのくびれがあるのが大事なんですね。

「つぼみのファン感謝デー 絶倫騎乗位祭」画像つぼみの騎乗位のうまさはココに秘密があったんです!→つぼみのファン感謝デー 絶倫騎乗位祭
いかにもロリッ子和風美少女「つぼみ」が見せる、激しくも官能的な騎乗位のギャップ!ファン感謝デーに向けて、つぼみは腰振り猛トレーニングを開始した。2ヶ月間の間に、ベリーダンス、レゲエ、筋トレ、ソープ、さらに自宅での復習など、最高の騎乗位目指して妥協しないつぼみ。そして迎えたファン感では、騎乗位のみで7人斬り!一皮向けたつぼみの、脅威のグラインドをご覧あれ!

「つぼみのファン感謝デー 絶倫騎乗位祭」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス