俺だ、ジャック・バウアーだ!チンポから手を離せ、早くしろぉっ!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 俺だ、ジャック・バウアーだ!チンポから手を離せ、早くしろぉっ!

俺だ、ジャック・バウアーだ!チンポから手を離せ、早くしろぉっ!

「主観フェラチオ」痴女動画!

主観アングルのフェラチオで、どれだけ堂々とカメラを見てるかが、痴女フェラのチェックポイント。もう一つのチェックポイントは男優のチンポの大きさっすね。大きい方が女性が感じるというのは、今ではいろんなところで否定されてますし、受け入れるアソコの大きさにもよるんで、要は相性次第だと思うんすけど、これだけは確実に言えることがあります。ずっとAV見てきて思うんです、ビンビンになってる大きめのチンポほど、気合い入れてフェラする女優さんが多い、と。

あまりの勃起っぷりに笑ってしまうお姉さんチンポから手を離せっ!…両手をカメラの見えるところへ出すんだっ…動くなと言ってるだろうっ!
俺はジャック・バウアーだ…上原カエラだな!?
 24時間で何人の男を射精させる気だ…口だけは許してやる、そうだ、口だけだ…おいっ!口だけだと言ってるだろうっ!本当に出すぞ、俺は本気だ…よし、わかった、右手は許可しよう…(ピポパポ)クロエ、この動画の本編は何かわかったか?わからない?DMMで探したのか?…なんとかしろ、時間がない、もう俺は持ちそうにない、急げっ…(ピポパポ)オードリー、すまない、許してくれ…君を残してイキそうだ…愛している……(ドピュ)…くっ、何をしているっ!いつ俺が両手を使っていいと言った!?…くそうっ!

この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
あまりの勃起っぷりに笑ってしまうお姉さん[iQoo→]

「見つめてフェラチオしてあげる。 vol.2」パッケージ画像主観フェラチオの痴女動画は→見つめてフェラチオしてあげる。 vol.2
あすかみみ、桐原あずさという定番痴女にくわえ、スザンナ(伊東麻央)がとてもかわいい。
完全主観の撮りおろしフェラチオ映像。スケベな眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる女…。完全主観のフェラチオマニアに贈る至極の1作品。
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

CFNM フェラチオ 主観 上原カエラ エロパロ iQoo 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/08/21 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/66-babe7ef2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: