痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

朝勃ちチンポに興奮しちゃった黒ギャル2名が、上から目線で男をヤっちゃう! 水澤りの 華原希

2013年3月16日 更新日:

水澤りの、華原希の「フェラチオ」

ケイ・エム・プロデュースの「おかず。企画祭り! ギャル女子寮に僕ひとり」

朝勃ちチンポに興奮しちゃった黒ギャル2名が、上から目線で男をヤっちゃう! 水澤りの 華原希

寝ている男を起こそうとする水澤りの、華原希。男のチンポの大きさが気になり、パンツを脱がして朝勃ちチンポを露出させます。男が起きても強引にフェラチオ。交代でフェラして脱いでいき、手マンさせてから、華原希がフェラしている状態で、水澤りのが背面顔騎してクンニ奉仕させます。その後、華原希が騎乗位挿入。

水澤りのって、ほんとにかわいいですね。こんなにかわいくて黒ギャル。しかも口調は乱暴で、酒焼けしたカスレ声。たまりません。しかも豊胸してない、ぷにぷにした体つきで、身長は165センチもあります。顔立ちがかわいいので小柄なイメージがありましたが長身なんですよね。

その水澤りのにおっぱい揉ませてもらえ、しかも顔騎してクンニさせてもらえ、さらに華原希にフェラされる。。。天国です。
水澤りのですが、ジブンは黒ギャルより、こっちの白ギャルというかギャルOLの印象が強かったんですよね。

新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りのイメージ画像新入社員のお仕事 Vol.8 水澤りの

人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホテルの一室で、お得意先の指マンテクに悶絶し、続けてデカマラをブチ込まれて声にならない喘ぎを魅せます

水澤りののプロフィールですが、1986年12月25日生まれ、身長165センチ、スリーサイズは86(Cカップ)-60-85。
華原希(希海)のプロフィールですが、1990年2月21日生まれ、身長162センチ、スリーサイズは85-59-86。

「おかず。企画祭り! ギャル女子寮に僕ひとり」拡大パッケージ画像おかず。企画祭り! ギャル女子寮に僕ひとり
ギャル7人が同居する女子寮の寮長になってしまった僕…。『なんと素晴らしい』と、期待に胸を膨らませていた僕だったが、現実は過酷ともいえるギャル7人からのSEX攻撃が待ち受けていた!セックス時間割に基づき、次々と相手をさせられる僕…しまいには友達も呼んでギャル達の餌食に!今が旬なギャル女優7人の夢の共演! 出演:泉麻那 瑠菜(安西瑠菜、RUNA) 水澤りの 橘なお(上原海里) 夏川未来(小春) 華原希 RICA(彩音リカ)

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , ,

Author: