痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドSな豊満熟女がM男と相互オナニーしたら、こうなる。

2011年8月21日 更新日:

「相互オナニー観賞」痴女動画!

相互オナニーするくらいなら、エッチすりゃいいじゃん!と昔は思ったものですが、今は相互オナニーのぜいたくさが分かってきましたよ。相互オナニーは女がエロを分かってないと、つまらない。エロが分かった女の前でジブンでする。ぜいたくだ。
ドSな豊満熟女がM男と相互オナニーしたら、こうなる。おっぱいたっぷんたっぷんで、ウエストがキュってくびれてる、ジブン的にはパーフェクトなスタイルの熟女さんが、M男とオフィスで相互オナニー観賞。熟女がオナニーしながら、さらにM男の乳首をいじったりするんすよ!

相互オナニー観賞の後は、パンスト足をM男に舐めさせるんですけど、このときに身振り手振りを交えた熱血指導が入ります。痴女にSEXを指導されたい願望がある先輩には、ヒジョーに美味しいシーンだと思うんすよね。ていうか、ジブン、いつも痴女にSEX 教えて欲しいと思ってるんで、うれしかったすね。
叱られ淫語って、学校や会社での成績が悪いとか、更衣室を覗き見したとかを叱られるじゃないですか。違うんすよ、SEXがヘタって叱られるのがいいんすよ、ね、先輩。
神崎美樹は、ブサカワじゃなくてブサエロな熟女で、M男向けの出演作も多いんすけど、不倫旅行ものとか出てても普通に痴女なんですよね。M男のための熟女として結城みさや結衣と並ぶ、大事な存在。さらに神崎美樹には神崎美樹にしかない、独特のエロいカラダっていう武器があります。
このカラダはホント、スゴいと思うんですよね。
で、M男男優として出演している、監督のラッシャーみよし。うるさいとか、クセがあるとか思う部分もあるんですけど、とかく人格を消すというか、なるべく自己主張しないようにしてるM男男優が多い中で、自分のトボけたキャラを貫き通すのは好感が持てますね。

このAVは絶版です

「しつこい熟女 神崎美樹」パッケージ画像しつこい熟女 神崎美樹
神崎美樹はM男のための熟女です。
ドスケベ熟女はセックスがしつこい。こんな噂を地で行く絶倫女優・神崎美樹が、胃もたれするほどセックスしまくる作品。前半は、M女OL役。昼間から会社で男子社員の慰み者になっているが、実は美樹の思う壺。4P連続ハメに大喜び。後半は、痴女OLの役で中年上司手コキ3連発やら我侭セックスで大乱れ。

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw