痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女お姉さん集団と痴女メイド集団が拘束M男をチンポ玩具扱い。

2011年8月19日 更新日:

「集団痴女」動画!

集団心理は恐ろしいものですが、こと痴女の集団では歓迎です。人間にはミラーニューロンという他人のマネをするという細胞(?)があるそうですが、集団痴女モノを見てるとそれがよくわかります。だって、一人がツバを吐きかけると、次々とツバを吐きかけるし、誰かが乳首いじるとみんなで乳首いじるし。恐るべし、ミラーニューロン痴女。
痴女お姉さん集団と痴女メイド集団が拘束M男をチンポ玩具扱い。麗し〜いお姉さんたちと、まあまあかわいいメイドさんたちが、ミラーニューロン効果で普段より余計に残酷になってる感じが印象的な動画です。ジブンは実は好きな作品なんすけどね、これ。

個人的に天才だと思っている山本瞳子が出てるんですけど、このシーンではあんまし目立たない。
M男は目隠しされて拘束されてるんですけど、とにかくこの集団痴女たちが完全にチンポ玩具扱いしてるんですね。
で、男優がずっと勃起しっぱなし。本気でこの男優の体が心配になる珍しい動画でした。

痴女サミット 2痴女サミット2 山本瞳子、一ノ瀬カレン、姫野愛、大塚ひな、長谷川ちひろ、野々宮りん、美波さら、星崎あいか
実はこの後、山本瞳子にバックで挿入するシーンが大好き。
お待たせ致しました!!前作も大好評だった「痴女サミット」の第2弾がついに出ました!今回のキャスティングは、エレガンス系痴女の野々宮りん、姫野愛、美波さら、山本瞳子と、ロリ系痴女の長谷川ちひろ、大塚ひな、一ノ瀬カレン、星崎あいかです!8人全員で超敏感男に目隠しをし、拘束しながら痴女るシーンはマジで見逃せません!!全員で同時に男の首筋、耳、乳首、脇、チンポを刺激!ベロキスをしようとしても出来ないくらい、男はピクピクしてしまいます。そんなピクピク男のチンポを奪い合うようにしてFUCKも!!今回もヌキシーンてんこ盛りです。ヌキまくっちゃってください!!!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw