痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

義母のフェラチオがスゴすぎるっ! 堀口奈津美の童貞筆おろし。

2013年4月12日 更新日:

堀口奈津美の「童貞筆おろし・フェラチオ」

VENUSの「近親相姦 ノーパン義母 堀口奈津美」

義母のフェラチオがスゴすぎるっ! 堀口奈津美の童貞筆おろし。

義母の堀口奈津美が童貞の息子に性の手ほどき。アソコを指でいじらせ、クンニさせてからフェラチオ。激しくしゃくりあげて、一気に口内射精させ、精子を一滴もこぼさないように舐めとります。

堀口奈津美ですが、ジブンの中ではオカズとしてヘビーローテーションで登場してます。
ドSな雰囲気がプンプンする美貌、形の良い巨乳に長身と文句無しなんですが、かなり息の長い女優さんで、ジブンの中での重要度は中位グループだったんですよね。それがなぜかここ1ヶ月くらい、どうにも堀口奈津美をオカズにしたくて仕方がないんです。なぜなんでしょう。

近親相姦、童貞筆おろしモノですが、アソコをいじらせるときに、長い脚をかぱっと開く姿がキマってます。エロカッコいいんですよね。余裕たっぷりのフェラチオはさすがの一言です。男を見るときの視線のいやらしさも文句なし。とくに口内射精させたとき、ビクンビクンと震えるチンポを口から離さず、丁寧に精子を舐めとるところは激エロです。

堀口奈津美のプロフィールですが、1980年6月4日生まれ、身長171センチ。スリーサイズは88(Gカップ)-56-86。dugaのプロフィールには西野翔と姉妹となっていますが、Wikipediaによると違うらしいです。でも、どちらも痴女が上手くてゲーム好きと姉妹と言われたら信じてしまいそうな共通した感じがありますね。

「近親相姦 ノーパン義母 堀口奈津美」画像近親相姦 ノーパン義母 堀口奈津美
2年前に今の夫であるタカシと結婚した奈津美。幸せな日々を送っていたが、最近夫は仕事が忙しく家を空ける日が多くなっていた。その寂しさから奈津美は、オナニー三昧の日々を送るようになっていたが、そんな事で欲求が満たされるはずも無く義息であるアキラの前でノーパン生活を始める。そして、童貞チンポを挑発するのだった…。 出演:堀口奈津美

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス