ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め!

ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め!

上原カエラの「フェラチオ」動画!

ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め!

アイデアポケットの「ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ」から。文句無しにいやらしい、痴女の鑑のような動画。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄!こ、この動画…すごくオススメです!冬月かえでの魅力がこの30分で最高に詰まっちゃってます!浮気する彼氏のザーメンを猟奇的な彼女冬月かえでが容赦なく連続的に搾り取り性裁を与える!こりゃ最高だ〜!
猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄! [EMUO.NET→]
こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ!エステじゃなくてマットがあるからソープ? 先輩の講習を受ける2名の女の子。最初やる気ないのに、ノリノリになって豪華な三輪車に! 一人、超かわいいコがいます。
こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ! [M男ちゃんねる→]
美人ナースの手コキ&フェラ横山美雪って、ほんとにエロ顔ですね。しなやかな手から繰り出される充実の手淫&性交看護!
美人ナースの手コキ&フェラ [痴女ファイルホスト→]

ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め! 内容紹介

ヤラしすぎ!上原カエラが淫語満載、カメラ目線で語りかけながらの玉舐めフェラ&電マ責め!

四つん這いで腰を浮かせた男の股下に仰向けにもぐりこみ、言葉責めしながらタマとサオをしゃぶりまくる上原カエラ。その後、電マで亀頭を責めながらフェラチオ。


上原カエラの「フェラチオ」動画!(3分30秒)

これは…ヤラシイ。上原カエラが、いつにもまして、より美人に撮れてます。
男が上になって、女が車の修理工みたいに下にもぐった体勢ですんで、男がいばってるように見えるんですが、下になってる女が男を完全に翻弄してるっていうのがスゴいです。モーモー手コキならぬ、モーモーフェラっていうんでしょうかね。「ハイジ」でペーターがヤギの乳をこういう体勢で飲んでる感じっすかね。自動車修理工フェラって呼ぶべきなんでしょうか。とにかく、この難解な体勢にも関わらず、上原カエラがカメラ目線で余裕たっぷりなんですよね。よっぽど痴女の素質がある女優じゃないとできないシーンだと思います。
フェラの間に絶妙の間で挟む淫語のトーンも完璧っす。電マで直接、亀頭を刺激するので、痛いんじゃないかと一瞬思いましたけど、やっぱり絶妙のタイミングで亀頭を舐めるんすね。「エロ番長」の異名にふさわしい痴女っぷりです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ」画像この動画本編は→ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ
遂に出た!全シーン完全主観!アナタが気持ちよくオナニーするために作りました!こんなゴージャスなオナニーしたことない!?この作品は、ヘッドホンをして部屋を暗くし、カエラちゃんと恋人感覚でお楽しみ下さい。

「ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

上原カエラ 金玉舐め 宇佐美忠則  電マ 淫語 言葉責め カメラ目線 フェラチオ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/04 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/229-d5a5c402

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: