酔っ払った水嶋あずみがボディコンでエレベーターに乗ってエロいことしちゃう。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 酔っ払った水嶋あずみがボディコンでエレベーターに乗ってエロいことしちゃう。

酔っ払った水嶋あずみがボディコンでエレベーターに乗ってエロいことしちゃう。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~痴女ファイルホストさん

水嶋あずみの「誘惑お姉さん」動画!

GARCONの「身分不相応と言わないで!モテない僕が可愛いギャルとエレベーター内でヤレた3つの本当の理由、教えます(答え:密室×ほろ酔い×勃起チ○ポ) 水嶋あずみ」から。

酔っ払った水嶋あずみがボディコンでエレベーターに乗ってエロいことしちゃう。

エロいビッチピチのドレスを着て、かなり酔っている水嶋あずみとエレベーターに乗り合わせた二人の男。つい手を出してしまうとフラフラしながらもエロエロの反応でチンポを咥え、騎乗位で腰を振ります。


水嶋あずみの演技のうまさ、かわいいアヒル唇、きれいな肌がピンクに染まる感じ…。シチュとしては凌辱系なのかも知れないっすけど、完全に誘ってるのは水嶋あずみの方ですし、男たちよりもエロさは上手(うわて)な感じがします。

この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
泥酔痴女とマンションのゴミ置き場で3P [痴女ファイルホスト→]

「身分不相応と言わないで!モテない僕が可愛いギャルとエレベーター内でヤレた3つの本当の理由、教えます(答え:密室×ほろ酔い×勃起チ○ポ)」画像この動画本編は→身分不相応と言わないで!モテない僕が可愛いギャルとエレベーター内でヤレた3つの本当の理由、教えます(答え:密室×ほろ酔い×勃起チ○ポ)
今回密室でTERGETになったのは酔ったギャル!!酔ってるギャル達はちょっと体をふれるだけで、エロモードに突入し艶かしい目でち○ぽを犯します!ギン勃ちチ○ポを見せたら、もう自制心は完全崩壊!!ほんのりあま〜いお酒の匂いがする口でのフェラは絡みつきがハンパなぃ!!完全密室でのFUCKは絶頂の極み!!

「身分不相応と言わないで!モテない僕が可愛いギャルとエレベーター内でヤレた3つの本当の理由、教えます(答え:密室×ほろ酔い×勃起チ○ポ)」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

水嶋あずみ 長身女性 騎乗位 突撃、隣の痴女動画 痴女ファイルホスト 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/10 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/202-c67190fb

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: