晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!

晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~Sな女とMな男さん

晶エリー(大沢佑香)の「M男逆レイプ(M男暴行)」動画!

ドグマの「宅配痴女 晶エリー」から。気持ちいいだけじゃなくって、ちょっとだけ痛めつけられたいっていう動画。これ、最高です!

晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!

晶エリーがM男の部屋で、M男を気持ち良くさせながら打撃系、侮蔑系の責めも繰り出します。手コキしながらビンタ、脚で顔をゴリゴリ、唾をペッとチンポに吐きかけたり。騎乗位中もベシベシとビンタしまくり。


ただマグロになって痴女に奉仕されるだけじゃ足りないっ!っていう先輩向き。自分もそうですけど。
晶エリーのビンタはかなり強いです。職業女王様なら強いビンタも見られますが、AV女優でこんだけ強いビンタはなかなかしてくれる人いないですよね。
しかも、職業女王様じゃ、こんな全裸でシックスナインなんかしてくんないですからね。

ジブン、ビンタされるの大好きなんで、この動画は最高でした。前半の手コキビンタも良いし、後半の騎乗位ビンタも良いです。

この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
チンポをシゴきながらM男の顔面に唾を吐きかけビンタしまくるドSな晶エリー! [Sな女とMな男→]

「宅配痴女 晶エリー」画像この動画本編は→宅配痴女 晶エリー
ほとんどビョーキな変態の皆様へ朗報です。ド淫乱でスゴ腕の痴女、ご自宅へお届けします!ねちっこい責めをお楽しみ下さい。M男の自宅を潮まみれにして発情する、ドスケベ痴女のやり過ぎエロプレイ!ほとんど監禁状態で責めまくってくれるから、興奮度倍増!

「宅配痴女 晶エリー」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

晶エリー(大沢佑香)  山田伸夫 ビンタ 唾液 シックスナイン 騎乗位 突撃、隣の痴女動画 Sな女とMな男 K*WEST 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/14 ] 痴女 | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/208-b3232dd5

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: