痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

発音練習からキスへ発展。純白の巨乳、超美形家庭教師、水嶋あずみの童貞レッスン。

2011年12月20日 更新日:

水嶋あずみの「誘惑お姉さん」

V&Rプロダクツの「独身一人暮らしの僕が資格家庭教師を頼んだら、いやらしい身体の先生がやってきた!」。なに、このリアリティ!

発音練習からキスへ発展。純白の巨乳、超美形家庭教師、水嶋あずみの童貞レッスン。

やたらスキンシップの多いエロい家庭教師が、キスの指導へ発展。電マで責めさせた後、フェラして、顔騎、シックスナイン。その後挿入はソファに四つん這いになったバック、正常位。

「vacation」の「v」の発音練習からベロチューに発展すると誰が思うでしょうか。
タイトルだけでソソらせるための、都合の良いむりやりな企画だろうと思ったら、えらい良作でした。
水嶋あずみの演技が上手なんですかね。そんで、とにかく美人なんですよね。なのに気さくにスキンシップする感じ。ノってくるとエッチしちゃいそうな感じ。なんかホントにやってそうなリアリティがあるんすよね。

さえない男の薄汚い部屋なのが、かえっていいんだと思うんですよね。長身で脚が長いので、シックスナインがビジュアル的にすごくヤラしいです。しかも「純白」という感じの色白美肌なんで、まさに掃きだめに鶴、って感じです。
このAVに登場するもう一人の家庭教師は深田梨菜。

「独身一人暮らしの僕が資格家庭教師を頼んだら、いやらしい身体の先生がやってきた!」画像独身一人暮らしの僕が資格家庭教師を頼んだら、いやらしい身体の先生がやってきた!
30代でリストラされ、一念発起して資格をとることにした僕。資格家庭教師を頼んだら、本物の女子大生がやってきた!いやらしい身体に釘付けで、勉強どころではなくなった僕は、先生に色々なセクハラを仕掛けてみた。最後に勃起したチンポを見せ付けた結果…。いやらしい身体の家庭教師は、やっぱりスケベだった!
出演:水嶋あずみ 深田梨菜

「独身一人暮らしの僕が資格家庭教師を頼んだら、いやらしい身体の先生がやってきた!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw