痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

瀬奈ジュンと香山蘭の見事な言葉責めと寸止め手コキ!

2011年11月10日 更新日:

瀬奈ジュンと香山蘭の「寸止め手コキ」

ジャネスの「サディスティック秘書 絶対服従M男嬲り 瀬奈ジュン 香山蘭」。脱がないのにエロいムッチリした瀬奈ジュンが目でも耳でもゾクゾク興奮させてくれる、いい動画っす!

瀬奈ジュンと香山蘭の見事な言葉責めと寸止め手コキ!

拘束したM男をはさんで、妖艶なOL二人が華やかで見事な言葉責めを繰り出しながら、寸止め手コキ。

瀬奈ジュンってホント、いい女っすね。巨乳というほどではないんですけど(Dカップ)、ムッチリ感がすさまじくエロい。熟女設定が多いし、実際、すごい貫禄なんすけど、本人のブログ(瀬奈ジュンのブログ)によると1986年生まれなんでまだ26才とかなんすよね。ブログのプライベート写真だと、確かにとってもいい感じのお姉さんっす。
この動画では言葉責めがすごくいいんすよね。M男的に言われたい言葉満載っす。しかも声がヤラしい。M男向けボイスドラマじゃないかと思うくらいっす。

「サディスティック秘書 絶対服従M男嬲り 瀬奈ジュン 香山蘭」画像サディスティック秘書 絶対服従M男嬲り 瀬奈ジュン 香山蘭
見下し顔騎圧迫でボコり、そのまま聖水愛飲!W美人秘書のWペニバン調教!アナル調教でM男を罵倒してセンズリ鑑賞!デスクに拘束して亀頭責め&高速手コキで強制発射!年下の美人秘書に弄ばれる屈辱と快感!さあ、地獄のような天国を味わえ!!「今日、ウチの会社の秘書たちにペニバンで犯されて…恥ずかしかったけど…気持ちよかったです!」2人の美人秘書に前も後ろも、Wで好き放題やられる快感!

「サディスティック秘書 絶対服従M男嬲り 瀬奈ジュン 香山蘭」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw