痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

すごい美人の妃悠愛 先生にキスを教えてもらい、乳首をチロチロと舐められた。

2011年12月7日 更新日:

妃悠愛の「誘惑お姉さん」

ワンズファクトリーの「女教師の誘惑 妃悠愛」。妃悠愛の美しい横顔をじっくり見られます。

すごい美人の妃悠愛 先生にキスを教えてもらい、乳首をチロチロと舐められた。

男子生徒を誘惑する女教師、妃悠愛。やさしく、ゆっくり舌先をあそばせる大人のキスを教えながら、生徒の上半身を裸にしていく。首筋から伝うように乳首を舐めてあげては、みだらな視線をおくる悠愛。そして、自分の可憐な美乳を差し出し、湿った股間へ誘う…。 ちょっとだけ官能小説っぽく書いてみたす。

妃悠愛のキス画像

このキス! このキスがいいっす! 舌をん〜っと伸ばして、男の舌に触れそうになると、ちょっとひっこめる、この焦らしキス!
キスシーンはずっと横顔なんですけど、神々しいくらい美しい。
男を脱がせた後に、首筋にキスするのもヤラしい。

「女教師の誘惑 妃悠愛」画像女教師の誘惑 妃悠愛
綺麗で上品な女教師の悠愛は男子生徒への教育を人一倍熱心に行っている!テストの点数が悪くて落ち込んでいる男子生徒へは励ましのフェラ抜き。具合が悪く保健室で休んでいる男子生徒には介抱をしながらのセックス!時には性欲を我慢しきれず教壇でオナニーをしてしまう事も!

「女教師の誘惑 妃悠愛」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw