激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。

激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。

紀里谷クラウディア真穂の「豊満ちんぐり騎乗位」動画。

しのだの「MEGA WOMAN 173cm107kg」から。

激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。

色白ぽっちゃりの紀里谷クラウディア真穂が、小男を相手にちんぐり騎乗位で、ぐいぐいと逆レイプする動画です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

むちむち豊満レディのM男格闘イジメ!むちむち豊満レディのM男格闘イジメ! [M男ちゃんねる→]
全身の体重をかけた圧迫と、太ももで強く挟まれる絞め技。女優の肉付きが絶妙で、極楽だろうな〜っと思います。
【無修正】174cm長身女王様の
 ペニバン責め&顔面騎乗【無修正】174cm長身女王様の  ペニバン責め&顔面騎乗 [痴女動画 どマゾな→]
AV女優:川村れみの無修正。カッコいい女王様。後半はおっぱい出してフェラしてます。エロいです。

激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。 内容紹介

紀里谷クラウディア真穂の「豊満ちんぐり騎乗位」動画。画像動画再生ページへ(http://xhamster.com/movies/2434023/another_amazon_position_clip.html)
紀里谷クラウディア真穂の「豊満ちんぐり騎乗位」動画。(02分14秒)

身長は173センチ、体重は107キロで、スペイン系クォーター美人顔の紀里谷クラウディア真穂のちんぐり騎乗位というだけで胸躍る動画です。ちんぐり返しされて、紀里谷クラウディア真穂の体重をずっしりと受け止めているM男の背骨が折れないか心配になります。

この身長と体重はまさに「巨女」と呼ぶにふさわしいですが、本編AVのパッケージを見ても「業界No.1の怪力」だとか、「実は敏捷で逃げるM男を捕まえる」とか、もはやAV女優に対する言葉ではありませんね。怪獣のようです。
実際、この動画は、普通の再生スピードなのにスローになっているように見えます。男に比べて紀里谷クラウディア真穂が巨大すぎて、遠近感がおかしくなります。
これ、ゴジラが街を練り歩いて破壊しているときの感じに似てますよね。

素晴らしいマニアックなボディと、痴女性抜群のキャラクターの紀里谷クラウディア真穂ですが、「バスト128センチ、身長172センチ! 美形巨女、紀里谷クラウディア真穂の肉弾痴女プレイ。」でも紹介しているので、ぜひご覧ください。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘」画像紀里谷クラウディア真穂が素人ナンパ系作品に出演してますよっ!→Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘
こんなにでかいおっぱい見たことない…しかも可愛いんです。おっぱいの感触もやわらかくて最高です。それにすごくエロイんですよ、この娘が。毎日オナニーしてるそうです。気が付けばLカップに…!片手では揉みきれないぐらい。Lカップパイズリは神です。ど迫力のおっぱいをたっぷりと堪能しました…。やっぱり素人娘が最高です!! 出演:紀里谷クラウディア真穂

「Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

紀里谷クラウディア真穂 巨女 豊満 ちんぐり騎乗位 巨乳 長身女性 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/08/03 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1674-15292536

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: