痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

社長、出ちゃいますっ! ロケット爆乳のパンスト女社長・高島恭子が顔騎と騎乗位素股でM男社員を教育っ!

2012年6月14日 更新日:

高島恭子の「顔面騎乗・騎乗位」

ジャネスの「クイーンダム」レーベルの「爆乳女社長 M男社員教育マニュアル 4 高島恭子」。主観でじっくり騎乗位素股。

社長、出ちゃいますっ! ロケット爆乳のパンスト女社長・高島恭子が顔騎と騎乗位素股でM男社員を教育っ!

会社オフィスのソファで社員に顔面騎乗する女社長、高島恭子。その後、パンストを履いたままで騎乗位素股。射精を何度もガマンさせて弄びます。結局射精はさせてくれます。

社員に騎乗して素股で発射させる女社長

男をあやすようなお姉さん演技がうまい高島恭子の女社長モノです。上から目線なんですが、基本やさしいので安心して甘えられる感じがするのが魅力ですね。
高島恭子は身長160センチですが、もっと背が高く見えます。顔が小さくてスタイルがいいんでしょうね。スリーサイズは100(Hカップ)-60-90とすごいんですが、とにかく爆乳です。おっぱいだけでなく脚もきれいなんですよね。

高島恭子の画像↓。1979年生まれですが、ギャルっぽいメイクも似合います。
高島恭子の画像

巨乳モノ、人妻熟女モノといろんなジャンルのAVに出てますが、ジブン的にはジャンルを問わず痴女だなーって思わせてくれる好きな女優です。

スタイルもすごいですが、顔も地味系の相当な美人で、しかも痴女がうまいという、無敵なスペックの女優です。
雰囲気も顔立ちも、巨乳タレントの小池栄子に似てる気がするんですよね。ほお骨が高くて、切れ長の目が大きくて、ガタイのいい巨乳。
小池栄子も痴女やったら相当うまそうで、ただ立ってるだけでも威圧感というか言いなりになってしまいそうな雰囲気があります。でも、たぶん根はS女というより面倒見が良い、いわゆる「姉御肌」タイプな感じが、やっぱり高島恭子と似てます(←似てますって、どちらのことも何も知らないで、見た目のイメージだけですが)。

目ヂカラが強いですよね。男の顔をガン見する感じがすごくいいです。男を呑んでかかってるように見えます。でも、どこかユーモアがあるっていうのか、おもしがってるようにも見えるんですよね。余裕があるんです。男をからかってる感じ、男が興奮してるのをおもしろがってるように見えるのが「痴女」だなーと感じる理由かもしれませんね。

そんな「姉御肌」ならではの威圧感とサービス精神の両方を味わえるのが高島恭子のいいところじゃないでしょうか。

「爆乳女社長 M男社員教育マニュアル 4 高島恭子」画像爆乳女社長 M男社員教育マニュアル 4 高島恭子
海外から戻り日本支社の社長に抜擢された恭子は、慣れない環境のストレスを周囲の煮え切れない社員共に「教育」と言う名の形で徹底的に責め立てるのであった!!
出演:高島恭子

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw