痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ママは美人でエロエロ痴女っ! 登校前の息子を逆レイプ! 波多野結衣のちんぐり騎乗位、強制クンニ!

2014年8月9日 更新日:

波多野結衣の「近親相姦・尻尾フェラ・顔面騎乗位・ちんぐり騎乗位」

ABC/妄想族の「淫乱! 波多野結衣の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 波多野結衣」

ママは美人でエロエロ痴女っ! 登校前の息子を逆レイプ! 波多野結衣のちんぐり騎乗位、強制クンニ!

学校に行こうとする息子をソファに押し倒す美人ママ、波多野結衣。まずは勃起チンポを観察してから濃厚な言葉責めフェラチオ。四つん這いにしてモーモー手コキと尻尾フェラ。顔面騎乗で強制クンニからのシックスナイン、騎乗位挿入。自分が達すると、お○んこを強制クンニで掃除させてから、今度はバックで突かせます。次にちんぐり騎乗位で膣内射精させ、精子のしたたるお○んこを強制お掃除クンニ…。

すさまじいばかりに濃厚な痴女プレイの連続です。

  • チンポ観察
  • 言葉責めしながらの女性リードのフェラチオ
  • 男を四つん這いにして尻尾フェラ
  • 同じく四つん這いにしてのモーモー(乳搾り)手コキ
  • 乳首舐め手コキ
  • 顔面騎乗して強制クンニ
  • シックスナインして舐め合いっこ
  • 完全女性リードの騎乗位挿入、勝手に腰振り(グラインドもピストンも!)
  • 一度抜き、「きれいにして」とお○んこを無理やり男に舐めさせる強制お掃除クンニ
  • 息子を指導しながら、わがまま後背位(バック)
  • 大技、ちんぐり騎乗位
  • 中出し射精させ、精子がしたたるお○んこを無理やり顔騎して強制お掃除クンニ

こうして挙げてみると、驚くほど中身が濃いですね。
モーモー手コキや尻尾フェラ、ちんぐり騎乗位などは、それだけで複数AV女優による企画モノがシリーズ化されているような、痴女プレイとしては「大技」なのですが、それら「大技」を流れるように連続で惜しみなく見せてくれています。
しかも、波多野結衣がどれも完璧にこなしてるんですよね。表情も言葉責めも何もかも完璧です。
最初に息子のチンポを露出させ、仮性包茎なのか余り気味の皮をしっかり剥いて舐めはじめるときの仕草や表情だけでも激エロです。尻尾フェラでタマ袋と裏筋をべろんべろんと自由自在に舐めまくるテクニックもすごいです。
さらに難しい体位なので、下手な女優さんだと見世物にしか見えないちんぐり騎乗位も、しっかり挿入感があって、男もヒイヒイですし、波多野結衣もチンポを味わってる感じがものすごく出てます。

バックで突かせるシーンでもけっして女性上位の関係が崩れません。波多野結衣が男をチンポ玩具のようにして勝手に腰を振り、さらに男に命令して腰を振らせていて、この手のAVにありがちな、いつのまにか男性主導になる気が抜けたシーンが一切ありません。

もう、なにもかも絶賛ですね!

その上、この美貌と真っ白い美しすぎる体。これは傑作中の傑作と言ってよいのではないでしょうか!

痴女プレイの「大技」、つまり定番プレイを連発する一方で、痴女モノでもなかなか見られない貴重なプレイもたっぷり見られます。とくに「強制お掃除クンニ」ですね。挿入して愛液や精液まみれの性器を口で舐めさせられるという「お掃除」プレイはジブンも大好きなんですが、女性がチンポを舐めるお掃除フェラはあっても、男が女性のお○んこを舐めさせられる「お掃除クンニ」は滅多に見られません。
しかも、この動画では短い間に「射精前」に舐めさせるだけでなく、よりハードなシチュエーション、中出し射精後のお○んこを「強制お掃除クンニ」させています。

あ、それから波多野結衣のブラジャーがベージュだったのが最高でしたねw。AVであえて美人がベージュのブラしてるのってすごくエロいです。

男優のとまどい方やあえぎ方も邪魔にならず、すごく好感が持てます。カメラアングルもストレスがまったくなく、「大技」ごとに見たいところが的確に撮られています。この傑作、監督は誰なんでしょうか。

「淫乱! 波多野結衣の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 波多野結衣」画像淫乱! 波多野結衣の卑猥な性活 デジタルモザイク匠 波多野結衣
僕の家にお父さんはいないけど、自慢できるくらい美人な結衣お母さんがいる。でも、隠してたエロ本が見つかった時から、ちょっとおかしな関係になっちゃったんだ。僕のチンコを見ては「お父さんに似てきたわね」なんて言いながらしゃぶっちゃうし、僕の童貞もお母さんに奪われちゃった。最近は学校サボらせてまでHを迫るんだ。…知らなかったよ、お母さんがこんなにも淫乱だったなんて…!!デジモで収録してます。 出演:波多野結衣

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw