痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

日本のセックスシンボルがチンポ欲しがり騎乗位挿入! ムッチリ巨乳の水泳インストラクター、仲里紗羽と着衣ハメ。

2012年11月6日 更新日:

仲里紗羽の「騎乗位」

エスワン ナンバーワンスタイルの「ジャパニーズセックスシンボル 誘惑コスプレ4本番 仲里紗羽」

日本のセックスシンボルがチンポ欲しがり騎乗位挿入! ムッチリ巨乳の水泳インストラクター、仲里紗羽と着衣ハメ。

競泳水着の水泳インストラクター仲里紗羽が、男に胸を舐めさせてから、騎乗位挿入。男におおいかぶさりベロチュー。背面騎乗位、バック、正常位と移り、射精したチンポをお掃除フェラ。

パッケージは垢抜けていて、インパクト強いんですが、動画で見ると全体に「ぼってり」感が強い仲里紗羽です。庶民的で親しみやすい感じです。蒼井そらにもちょっと似てる感じもしますし、井●遥にも似てる気がします。

痴女っぽさはあまり感じられないんですが、妙にエロいんですよね。この肉付きやフェラしたら気持ち良さそうな唇の感じとか見てると、アソコが名器に思えて仕方ないんすよね。びっくりするくらい、にゅ〜っと挿れやすいのに、入ると何段階にも締め付けてくるような。。。そんな妄想をしてしまう雰囲気がありました。

仲里紗羽の騎乗位モノだと、同じ「ジャパニーズセックスシンボル」シリーズのこちらの方がより痴女っぽさが際立ってる感じがします。というか、これ、相当スゴそうです。ちんぐり騎乗位もしてますし。

ジャパニーズセックスシンボル仲里紗羽の騎乗位スペシャル パッケージ画像ジャパニーズセックスシンボル仲里紗羽の騎乗位スペシャル

射精チンポにまで貪り付き欲情しまくる底知れぬエロスを最大限に引き出す馬乗りFUCK!Gカップ柔乳をプルンプルン揺らして一心不乱にチンポに跨り、飛び跳ねるように激しく腰振り一気にラストスパート!男を悶絶させてニヤニヤ楽しむ痴女っぷりに圧倒される騎乗位スペシャル拡大版!

痴女設定でしかも複数痴女というのも。

童貞泥棒チェリーキャッツ前編『筆おろし精子、いただきます。』 春菜はな 上原保奈美 仲里紗羽 パッケージ画像童貞泥棒チェリーキャッツ前編『筆おろし精子、いただきます。』 春菜はな 上原保奈美 仲里紗羽

20XX年、草食系男子が増え、セックスに興味がないという男達で溢れかえり…人口減少が懸念される中、人々は優秀な精子を求めていた。そして、ある科学者の研究により、優秀な精子は童貞が女性と関係をもった時に発射される初精子の中にあるということがわかった…。そんな折、童貞だけを狙う逆レイプ事件が多発!噂では、犯人は爆乳女性3人組…『童貞泥棒チェリーキャッツ』と呼ばれていた! 出演:春菜はな 上原保奈美 仲里紗羽

仲里紗羽のプロフィールですが、生年月日は1991年4月5日。身長155センチ、スリーサイズは88(Gカップ)-56-86。

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw