火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

「射精直後のドSな亀頭責め」動画。

ラハイナ東海の「男の急所 ~亀頭責め編~」から。

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

台所で男を手コキするキュートな痴女。ハイレベルの手コキテクニックで男を射精させますが、その後続けて亀頭責め。しゃもじでコスったり、柄付きタワシでこすって男を悶絶させます。さらには火を付けたガスコンロの上に男をしゃがませて手コキするというすさまじい責め。満足すると、放心状態の男を放置して立ち去ります。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

チ◯コに低周波治療器!そして男の潮吹き。チ◯コに低周波治療器!そして男の潮吹き。 [M男ちゃんねる→]
エロすぎボディの松すみれが、完全主観でM男をイビりまくりますっ!
回春マッサージのお姉さんが両手コキ回春マッサージのお姉さんが両手コキ [The M Tube-女王様無料動画-→]
これぞ痴女風俗のお手本。風俗嬢の徹底リードと仕事を感じさせないプロ意識。癒やされます〜。語りかけながら、両手コキするお姉さん
SM女王様★すごい手コキ責めSM女王様★すごい手コキ責め [痴女M男動画→]
超美形! 甘くてエロい言葉責めたっぷり! 職業女王様の極上手コキですっ!

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ! 内容紹介


亀頭責め! http://www.xvideos.com/video4202942/_
「射精直後のドSな亀頭責め」動画。(12分27秒)

すごいですね、これ!
しゃもじ、タワシでの亀頭責め、火を付けたガスコンロにM男をしゃがませての手コキと、台所ならではのアイディア豊富なドS痴女プレイが炸裂です。

しかも、このお姉さんの手コキテクニックがすばらしい! 見ているだけで腰が動いてしまいます。
パッチン髪留めがかわいいお姉さんですが、名前がわかりません。知ってる方、ぜひ教えてください!

本編AVは「男の急所 ~亀頭責め編~」ですが、DVDは廃盤で、レンタルで見られるようです。
ラハイナ東海の「AMCF」と商品型番に入ってる作品は要チェックですねー。

この作品では、こんな動画もありました。


※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「男の急所 ~亀頭責め編~」画像この動画の本編は→男の急所 ~亀頭責め編~
自分で言うのも恥ずかしいけど、俺は素行も勉強もそつなくこなし、大学は某医大へ入学。在学中に副業で起業した会社も順調で、俗に言うエリートってやつでした。ある日友達がレースクィーンとモデルをやっていて、その身体の価値は1億円と言う女を紹介してくれると言ってきたので、女は腐る程寄ってきてきましたが、1億円の身体にそそられたので会うことになりました。その女の名は神谷真衣。俺達は出会ったその場で意気投合してホテルへ直行。『1億円の身体も簡単だな』この時はこんな風に考えてました。『私の身体が欲しいんでしょ?じゃあ見せてあげるわ。」何か豹変したんじゃなかな?まぁいいや…と思ってました。『私の身体キレイでしょ?』と美貌を見せ付けてきました。『凄くキレイだよ。それにとてもヤラしそうだ。触ってもいいかい?』『まだダメよ。あなたも裸になってそこに寝てちょうだい。』と俺は真衣の言う通りに裸になりました。『今日は凄い世界に連れて行ってあげるわ』『いやらしい事いっぱいしましょうね~』いきなり唾液を垂らし指の腹で撫で始め、そして舌も使って亀頭が遊ばれる。刺激的すぎる手淫。もう俺は限界で真衣に入れたくなった。『もうお願い…我慢できないんだよ…』『仕方のないぼっちゃんね。でも身体は触らせないわ。その代わりこうしてあげる。』そう言って真衣は俺の完全にエレクトされた陰茎を口に含んだ。『チ○ポ大好きだから亀頭弄らせてぇ』『少しは手加減してくれよ…うがぁ、やめてとめてやめてとめてやめなで~』『まだイカせないよ、夜はまだまだ長いのよ』拒否権無しの地獄責め。気がおかしくなりそうです。90分

「男の急所 ~亀頭責め編~」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

射精直後責め 亀頭責め ローション 手コキ 強制射精 CFNM 台所 女優の名前がわかりません 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/05 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1350-5b725252

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: