手コキがすごいAV

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

2013年7月5日 更新日:

「射精直後のドSな亀頭責め」動画。

ラハイナ東海の「男の急所 〜亀頭責め編〜」

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

台所で男を手コキするキュートな痴女。ハイレベルの手コキテクニックで男を射精させますが、その後続けて亀頭責め。しゃもじでコスったり、柄付きタワシでこすって男を悶絶させます。さらには火を付けたガスコンロの上に男をしゃがませて手コキするというすさまじい責め。満足すると、放心状態の男を放置して立ち去ります。

すごいですね、これ!
しゃもじ、タワシでの亀頭責め、火を付けたガスコンロにM男をしゃがませての手コキと、台所ならではのアイディア豊富なドS痴女プレイが炸裂です。

しかも、このお姉さんの手コキテクニックがすばらしい! 見ているだけで腰が動いてしまいます。
パッチン髪留めがかわいいお姉さんですが、名前がわかりません。知ってる方、ぜひ教えてください!

このAV「男の急所 〜亀頭責め編〜」ですが、DVDは廃盤で、レンタルで見られるようです。
ラハイナ東海の「AMCF」と商品型番に入ってる作品は要チェックですねー。/p>

「男の急所 〜亀頭責め編〜」画像男の急所 〜亀頭責め編〜
自分で言うのも恥ずかしいけど、俺は素行も勉強もそつなくこなし、大学は某医大へ入学。在学中に副業で起業した会社も順調で、俗に言うエリートってやつでした。ある日友達がレースクィーンとモデルをやっていて、その身体の価値は1億円と言う女を紹介してくれると言ってきたので、女は腐る程寄ってきてきましたが、1億円の身体にそそられたので会うことになりました。その女の名は神谷真衣。俺達は出会ったその場で意気投合してホテルへ直行。『1億円の身体も簡単だな』この時はこんな風に考えてました。『私の身体が欲しいんでしょ?じゃあ見せてあげるわ。」何か豹変したんじゃなかな?まぁいいや…と思ってました。『私の身体キレイでしょ?』と美貌を見せ付けてきました。『凄くキレイだよ。それにとてもヤラしそうだ。触ってもいいかい?』『まだダメよ。あなたも裸になってそこに寝てちょうだい。』と俺は真衣の言う通りに裸になりました。『今日は凄い世界に連れて行ってあげるわ』『いやらしい事いっぱいしましょうね〜』いきなり唾液を垂らし指の腹で撫で始め、そして舌も使って亀頭が遊ばれる。刺激的すぎる手淫。もう俺は限界で真衣に入れたくなった。『もうお願い…我慢できないんだよ…』『仕方のないぼっちゃんね。でも身体は触らせないわ。その代わりこうしてあげる。』そう言って真衣は俺の完全にエレクトされた陰茎を口に含んだ。『チ○ポ大好きだから亀頭弄らせてぇ』『少しは手加減してくれよ…うがぁ、やめてとめてやめてとめてやめなで〜』『まだイカせないよ、夜はまだまだ長いのよ』拒否権無しの地獄責め。気がおかしくなりそうです。90分

「男の急所 〜亀頭責め編〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw