どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。(逆視姦動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦
> どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。

どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。

辻本りょうの「強制オナニー、連続射精、男の潮吹き」動画。

エッジの「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」から。

どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。

着替えを覗かれたメイド、辻本りょうが覗き男に制裁の強制オナニー。罵倒系言葉責めを浴びせつつ、徐々にオナニーサポートへ。ちんぐり返し手コキで射精させた後も、さらに射精直後責めして、再び射精。さらに責めて男の潮吹きさせてしまいます。汚い、と精液と男潮を男になすりつけます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

先輩OLに強制オナニーさせられた先輩OLに強制オナニーさせられた [痴女動画 どマゾな→]
これ、スゴい!強制オナニーモノとしては完璧じゃないっすかね。気がメチャ強そうで、ふてぶてしい巨乳上司OLは胸チラなスーツ姿でルックス最高。ハスキーボイスの言葉責めが迫力満点っす。オナニーの仕方も細かく指示。射精は当然セルフで。女が手伝っちゃダメなんすよね、強制オナニーは!この女優、誰ですか!オナニーを命令されシコらされる僕。
集団女子校生に虐められて強制オナニーさせられるM男集団女子校生に虐められて強制オナニーさせられるM男 [M男ちゃんねる→]
容赦なく残酷でいいです!集団女子高生に囲まれて罵倒されながら強制オナニーさせられる!臭い足を顔面に乗せられて、ローファーで踏んづけれられて、代わりばんこに唾を吐きかけられて、ひたすら自分でシコり続ける。M男にとっては、これが最高のご褒美なんですよね。
センズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝いセンズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝い [The M Tube-女王様無料動画-→]
ヌルそうな設定ですが、全然ヌルくありませんっ! この女優スゴい!オナニーしているところへ、痴女が現れ、「オナニー見せて」とテーブルにあがり、パンチラしながら、脚で責めたりして挑発。男がしごくのを見て、舐めたくなった痴女は奥まで咥え込んでフェラ。

どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。 内容紹介


【おしおき手コキ】強制センズリさせた上に潮を吹かせるお姉さん http://video.fc2.com/ja/a/content/20130627GEfdkXJz/
辻本りょうの「強制オナニー、連続射精、男の潮吹き」動画。(20分15秒)

強制オナニー、射精直後責めして連続射精、さらに男の潮吹きと、非常に密度が高い動画です。
これだけ密度が濃いのに、強制オナニーシーンでは、たっぷりの言葉責めをしてくれます。

手コキマスターの辻本りょうが好演です。最初は覗かれていたことに動揺と怒りを見せながら、徐々にサディスティックになっていく感じがとてもいいです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」画像この動画の本編は→おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕
女の子を怒らせるとキツ~イおしおきが!いろんなシチュエーションで強制オナニーと激しい手コキで連続射精…しかしそれだけでは許してもらえず、発射直後の亀頭責めで潮まで吹かされちゃう悶絶の制裁!貴方は耐えられますか? 出演:辻本りょう 真中ゆかり

「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

辻本りょう メイド 更衣室 強制オナニー センズリ鑑賞 射精直後責め 連続射精 男の潮吹き CFNM 言葉責め 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/06 ] 逆視姦 | CM(1)
痴女同盟:痴女動画の情報と紹介 管理人様
痴女同盟:痴女動画の情報と紹介 管理人様

突然の連絡失礼致します。
私『しゃぶりくり007』の広告担当、山田信一と申します。

この度は是非、広告枠のご紹介をして頂けないか
という相談の連絡を差し上げた次第です。

宜しければ料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
ご質問等、些細な事でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お忙しいの中、大変恐縮では御座いますが
ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、失礼致します。

-------*+-------*+-------*+-------*+
サイト名:しゃぶりくり007
サイトURL:http://www.3nsf.net/
担当:山田 信一 (ヤマダ シンイチ)
メールアドレス:info@play-dream.net
+*-------+*-------+*-------+*-------
[ 2013/07/08 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1351-55d80bbb

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: