痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。

2013年7月6日 更新日:

辻本りょうの「強制オナニー、連続射精、男の潮吹き」

エッジの「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」

どうせ家帰ってオナニーしてんでしょ?チンチン気持ちいいって言いながらオナニーしなよ。 と責め立て、男の潮吹きに至らせる辻本りょう。

着替えを覗かれたメイド、辻本りょうが覗き男に制裁の強制オナニー。罵倒系言葉責めを浴びせつつ、徐々にオナニーサポートへ。ちんぐり返し手コキで射精させた後も、さらに射精直後責めして、再び射精。さらに責めて男の潮吹きさせてしまいます。汚い、と精液と男潮を男になすりつけます。

強制オナニー、射精直後責めして連続射精、さらに男の潮吹きと、非常に密度が高い動画です。
これだけ密度が濃いのに、強制オナニーシーンでは、たっぷりの言葉責めをしてくれます。

手コキマスターの辻本りょうが好演です。最初は覗かれていたことに動揺と怒りを見せながら、徐々にサディスティックになっていく感じがとてもいいです。

「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」画像おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕
女の子を怒らせるとキツ〜イおしおきが!いろんなシチュエーションで強制オナニーと激しい手コキで連続射精…しかしそれだけでは許してもらえず、発射直後の亀頭責めで潮まで吹かされちゃう悶絶の制裁!貴方は耐えられますか? 出演:辻本りょう 真中ゆかり

「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , , , ,

Author: