痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

スパイ容疑で尋問されてるんだが、拷問が強制射精なんだよね、という感じの動画。カリスマ風俗嬢、水嶋かおりん出演。

2013年6月22日 更新日:

水嶋かおりんの「強制射精」

作品名はわかりませんが、たぶん松下一夫(松下塾)作品だと思われます。

スパイ容疑で尋問されてるんだが、拷問が強制射精なんだよね、という感じの動画。カリスマ風俗嬢、水嶋かおりん出演。

拘束した男(松下一夫?)を全裸で尋問する水嶋かおりん。手コキフェラで延々責め続け射精させます。

スパイ設定で、快楽責め拷問するという松下塾作品。屈強な男は松下一夫さん本人だと思います(ホームページを見ると体の鍛え方の講習動画もあったりします)。

松下塾の「スパイ拷問」シリーズは、くすぐり、連続射精、強制射精などが特徴ですが、ターゲットはM男だけでなく女性(女王様も!)だったりもします。
M男、痴女モノの一覧はこちらです。
スパイ拷問シリーズ:痴女
スパイ拷問シリーズ:M男

強制射精、連続射精が特徴のメーカー作品に、水嶋かおりん出演というのはぴったりですね。
水嶋かおりんは西日暮里ビザールクリニックというM性感店にかつて在籍していて(現在は退店のようです)、ROCKETの男の潮吹きモノでは講師として出演しています。
「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL」

水嶋かおりんさんのブログはこちら
☆性戯の味方☆

金津園のSMソープランドにも在籍のようです。
金津園 SMソープランド 紫音

「手コキ・フェラ悶絶クラブ2 フェラチオ・手コキ・電マ編」画像松下塾の快楽拷問。→手コキ・フェラ悶絶クラブ2 フェラチオ・手コキ・電マ編
今回も、リアルを追求するために、撮影開始からノーカットで収録しました。拘束されている男性をフェラチオ、手コキ、電マで悶絶させる、全て女の子主導の内容です。いたずらを楽しんでいる女性の表情に興奮する人、連続射精をしてもらいたい男性、連続射精をさせてあげたい女性の方に見ていただきい作品です。【1.フェラチオ】かなり溜まっていたのか?それとも女性のテクニックが凄かったのか?フェラを開始してすぐに、口に大量発射。【2.手コキ】射精後すぐに手コキが開始されています。大きく硬くなってきたところで、大量のローションを投入。徐々に高速化していく手コキの刺激に耐えられず、2度目の大量発射。【3.電マ】射精後すぐに電マが開始されています。電マの機械的な刺激が、亀頭・裏スジに当てられて、徐々に大きく硬くなっていく。そして、イキそうになった瞬間、電マは離される。射精感がおさまったところで、また電マは再開されるが、イキそうになると電マは離される。三度目か四度目の射精感を感じたところで、やっとイクことができた。何度も我慢した後の射精は、3度目の射精とは思えない量だった。

「手コキ・フェラ悶絶クラブ2 フェラチオ・手コキ・電マ編」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author: