ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)(M男暴行動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
M男暴行
> ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)

ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜Sな女とMな男さん

原千尋(愛咲れいら)の「チンポ踏みつけ」動画。

SODクリエイトの「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」から。

ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)

タイトスカート、スーツの女教師、原千尋(愛咲れいら)が、男子生徒にチンポ暴行。生徒に強制クンニさせたり、ハイヒールでグリグリと踏みつけたり、サディスティックに乱暴な手コキで射精させたり!


長身黒ストドS女教師が生徒を束縛して顔面騎乗 山口茜長身黒ストドS女教師が生徒を束縛して顔面騎乗 山口茜 [The M Tube-女王様無料動画-→]
生徒を束縛して、教室の床に転がし、罵声を浴びせてバカにしながらハイヒールで踏みつけ、顔面騎乗して強制クンニ。
痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる [痴女られ動画→]
美人にしてドのつく淫乱な先生が、男子生徒の真剣な思いに変態行為で応える!乳首舐めからフェラ、玉舐め、さらに顔面騎乗でクンニさせていろんな体位で交尾。自分だけ勝手に何度もイキまくってます。ぼってり肉厚な尻肉に、小さく締まったアナル孔がヒクついてるのがエロいです。

ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら) 内容紹介

ショタコン女教師が小さなチンポを踏みつけ強制手コキ抜き!

この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ショタコン女教師が小さなチンポを踏みつけ強制手コキ抜き! [Sな女とMな男→]

めくるめく性的暴行です。夢のようなプレイの連続です。
チンポを徹底的にサディスティックに扱われたいという願望がものすごく満たされました。
原千尋の女教師っぷりも見事です。こうして学校では男子生徒にサディスティックで、夜はイケメンの恋人とノーマルなエッチをしてる感じがするんですよね。でもノーマルだとなんか物足りなくて、翌日さらにサディスティックになるような。。。
なんか、安達哲のマンガ、「幸せのひこうき雲」を思い出しました。

幸せのひこうき雲 安達哲 表紙画像幸せのひこうき雲
両親の離婚問題で、田舎の祖母の家に預けられた少年・丸籐竜二(がんどう・りゅうじ)。ひっこみじあんな彼は、転校した学校でも仲間に溶け込めず、孤立していた。ある日、日直で残された教室で、担任の美人教師・西條美津子(さいじょう・みつこ)のスカートを覗(のぞ)いてしまう。「バラされたくなかったら言うことを聞きなさい」それから竜二の、美津子の性奴隷としての日々が始まった――。愛を求める少年の異常な体験を通して、人生の切り開き方を考えさせられる、安達哲の傑作!
このマンガもたまらなかったんですが、この動画はそれの実写レベルの興奮でした。

長身、美脚の原千尋先生が保健室で少年をM男調教! 夢のようなプレイのオンパレード!」では、このAVの保健室での痴女プレイ動画を紹介してます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」画像この動画の本編は→男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻
まだ、おち○ちんに毛が生えてなかった頃「綺麗な先生がいて、色んなエッチなことしてくれたらなぁ…」って、想像したことありますよね?そんな妄想をSODが夢の映像化!超美形女優・原千尋ちゃんが先生になって、教え子にあんなことやこんなことを…。何度発射してもすぐビンビンになる少年ち○ぽに千尋先生大興奮!!クライマックスは、もちろん「先生が子供の作り方教えてア・ゲ・ル」! 出演n:原千尋(愛咲れいら)

「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

原千尋 女教師 美脚 CFNM チンポビンタ 顔面騎乗 強制クンニ 突撃、隣の痴女動画 Sな女とMな男 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/03 ] M男暴行 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1349-844cc496

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: