M男暴行がすごいAV

ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)

2013年7月3日 更新日:

原千尋(愛咲れいら)の「チンポ踏みつけ」動画。

SODクリエイトの「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」

ひどすぎるっ!でも、うらやましいっ! 超美脚の女教師が男子生徒を性的イジメ。原千尋(愛咲れいら)

タイトスカート、スーツの女教師、原千尋(愛咲れいら)が、男子生徒にチンポ暴行。生徒に強制クンニさせたり、ハイヒールでグリグリと踏みつけたり、サディスティックに乱暴な手コキで射精させたり!

ショタコン女教師が小さなチンポを踏みつけ強制手コキ抜き!

めくるめく性的暴行です。夢のようなプレイの連続です。
チンポを徹底的にサディスティックに扱われたいという願望がものすごく満たされました。
原千尋の女教師っぷりも見事です。こうして学校では男子生徒にサディスティックで、夜はイケメンの恋人とノーマルなエッチをしてる感じがするんですよね。でもノーマルだとなんか物足りなくて、翌日さらにサディスティックになるような。。。
なんか、安達哲のマンガ、「幸せのひこうき雲」を思い出しました。

幸せのひこうき雲 安達哲 表紙画像幸せのひこうき雲

両親の離婚問題で、田舎の祖母の家に預けられた少年・丸籐竜二(がんどう・りゅうじ)。ひっこみじあんな彼は、転校した学校でも仲間に溶け込めず、孤立していた。ある日、日直で残された教室で、担任の美人教師・西條美津子(さいじょう・みつこ)のスカートを覗(のぞ)いてしまう。「バラされたくなかったら言うことを聞きなさい」それから竜二の、美津子の性奴隷としての日々が始まった――。愛を求める少年の異常な体験を通して、人生の切り開き方を考えさせられる、安達哲の傑作!

このマンガもたまらなかったんですが、この動画はそれの実写レベルの興奮でした。

長身、美脚の原千尋先生が保健室で少年をM男調教! 夢のようなプレイのオンパレード!」では、このAVの保健室での痴女プレイ動画を紹介してます。

「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」画像男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻
まだ、おち○ちんに毛が生えてなかった頃「綺麗な先生がいて、色んなエッチなことしてくれたらなぁ…」って、想像したことありますよね?そんな妄想をSODが夢の映像化!超美形女優・原千尋ちゃんが先生になって、教え子にあんなことやこんなことを…。何度発射してもすぐビンビンになる少年ち○ぽに千尋先生大興奮!!クライマックスは、もちろん「先生が子供の作り方教えてア・ゲ・ル」! 出演n:原千尋(愛咲れいら)

「男子○学生 少年チ○ポに発情する綺麗なお姉さん原千尋先生の巻」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , , ,

Author: