痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激カワっ! 文学少女っぽくて、ものすごい美巨乳な素人さん。

2013年3月25日 更新日:

★シリーズ「巨乳美女のサンプル動画」

さとみちゃんの「巨乳」

シロウトTVの「素人個人撮影、投稿。274」

激カワっ! 文学少女っぽくて、ものすごい美巨乳な素人さん。

ぴったりしたニット着衣の巨乳ちゃんに監督インタビュー。カメラに寄って、胸チラ。ブラジャー姿でおっぱいの弾力を確かめ、パイズリ、M字開脚騎乗位、バック。

シロウトTVに今回登場するのは「さとみ」ちゃん。名前からして石●さとみを意識しますが、少し似てます。相当かわいいです。
文学少女っぽいですね。きっとゲームとかも好きなんじゃないでしょうか。腐女子と痴女は親和性が高いと思うのですが、この「さとみ」ちゃんも今後痴女として開花してくれるといいんですけど。。。
むちゃくちゃかわいいので、きっとこれから活躍するんじゃないでしょうか(もう活躍してるかも知れませんが)。

■本編動画より(サンプル動画は販売ページから見られます)。
さとみ19才の画像1
むちゃくちゃかわいいです。着衣巨乳です。。。

さとみ19才の画像2
ブラジャーからあふれそうな巨乳。肌もめちゃくちゃきれいです。

さとみ19才の画像3
表情が痴女的センスを「ワカッテル」気がします。

さとみ19才の画像4
脱いでもすごいんです。

さとみ19才の画像5
ブラジャーのときの印象ほどは大きく無いですが、それでも充分な迫力。

さとみ19才の画像5
サオをつまんで、玉舐めフェラという痴女テクニックをいきなりやってますね。

「素人個人撮影、投稿。274
」画像素人個人撮影、投稿。274

さとみ!巨乳!!19歳!巨乳!!かわいい!巨乳!!清楚!でも超エロい!若い!全身ぷりんぷりん!黒髪!白肌!羨ましい!!僕も巨乳がいい!!巨乳大好き!!僕も巨乳に生まれ変わりたい!!僕も巨乳揉みたい!そんぐらい好き!僕もみんなも巨乳が大好き!!巨乳舐めたい!しかも感度がいい!!さとみの巨乳めちゃめちゃ感度がいい!!やらしい!感度がいい巨乳めちゃめちゃいやらしい!!こんな事ってあるのでしょうか!!オー!ジーザス!しかもさとみは大きいお尻もいやらしい!むちっむち!ぷりんぷりん!!たまらない!そんなさとみを僕は全身で楽しみたい!!舐めたい!揉みたい!吸いたい!シバキたい!ハメたい!出したい!う〜んマンダム!!だけどもさとみにも舐められたい!!シコシコぺろぺろじゅぷじゅぷされてハメハメなめなめしたくてさとみの大きなおっぱいでぷにぷにプルプルむにむに挟まれてズリズリしこしこ僕もされてみたい!!う〜んマンダム!!さとみイズソーキュート!!

「素人個人撮影、投稿。274
」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw