痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

信じがたいレベルの美巨乳素人ちゃんのパイズリと騎乗位。

2013年3月24日 更新日:

★シリーズ「巨乳美女のサンプル動画」

皐月さん19才の「巨乳パイズリ・騎乗位」

シロウトTVの「素人個人撮影、投稿。309」

信じがたいレベルの美巨乳素人ちゃんのパイズリと騎乗位。

着衣状態で監督インタビュー。脱いでからイラマチオ、パイズリ、騎乗位。

AV女優のおっぱいは美乳、巨乳よりどりみどりですが、AVばっかり見てると実際に普通の素人女性はどんなおっぱいをしているのかわからなくなります。
ジブンの場合、どんどんリアルのおっぱいに対する期待値は下がってくんですよね。風俗店に行っても、着衣写真ではすごそうなのに、脱ぐとそれほどでもないということが続いてますし。Fカップ、Gカップって言っても、こんなもんなのか。。。と。バストサイズはデフレなほどインフレになるというか。。。

この皐月ちゃん19才ですが、ものすごいおっぱいです。完全な素人というより企画系のAV女優としてこれから出てくる人なのか、もう出てる人なのかわかりませんが、雰囲気から言って、気合いを入れてAV女優として生きていこうという感じはありません。つまり、豊胸する理由があまり無いと思われます。
天然でこの美巨乳。。。なんか生きる希望がわいてきます。
乳首がほ乳瓶の乳首くらい大きくて弾力がありそうです。乳輪は大きくなくて乳首がぷりんっと大きいのっていやらしいですね。

申し訳ありませんが、痴女性はあまり感じません。顔立ちは一瞬、●井優、少し見てるとパ●ュームのアゴがしっかりしてる人に似てます。

皐月19才の画像1
ブラジャーしてる段階までは「すげえ!」と思う巨乳ちゃんでも、ブラジャーとると、ここまでは大きく無いというパターンが(ジブンは風俗しか知りませんが)多いですが。。。

皐月19才の画像2
脱いでもこんなに大きくてきれい!

「素人個人撮影、投稿。309
」画像素人個人撮影、投稿。309

普段は医療系の学校に通う皐月ちゃん。真面目そうなおっとりした子での〜んびり話をする。エロイことにそこまで興味はない…。じゃぁなぜここに来た?!見た目とは違い、好奇心旺盛らしく、「自分がどんなふうになるのか、どんな事をして撮るのか、どんなふうに…。」ってな感じでそっちの興味があった。人から話を聞くよりは自分で試したほうがわかると思った。なんだかちょっと変わった子…?!いや、話を聞いているだけだと真面目な子なんだ。成績優秀、スタイルも良し!!無遅刻無欠席で頑張ってます!!って感じ。いやほんとそんな感じ。な〜んでこんな真面目な子がきちゃったのかな〜。おじさん逆に緊張しちゃう。手がプルプルしちゃう。触るのをためらっちゃうよね。とかいいながら触るんだけど☆服から見える谷間がっ!!くっきりの谷間が!!服の上からじゃわからないくらいのプニプニの柔らかおっぱいがチラ見えする〜!!これは…!!純情娘から見える谷間。スカートの隙間からチラ見えする綺麗なお尻。透き通るような肌…!!細い体にプニプニした柔らかいツンとしたおっぱい…。これはたまらん…。動くたびに揺れる揺れる。思わず縄跳びとかしてほしくなるくらい揺れる。今からこのおっぱいがどれほど乱れて動いてくれるのか…。楽しみでしかたがない!!

「素人個人撮影、投稿。309
」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw