痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オ○ンチン踊りはじめてるよ♪ 超絶パイズリハーレムに20分も耐えたのに直後責め?! Hitomi、西條るり、沖田杏梨、青山菜々

2013年6月7日 更新日:

Hitomi、西條るり、沖田杏梨、青山菜々の「ローションパイズリ、集団痴女ハーレム」

ムーディーズの「Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL」

オ○ンチン踊りはじめてるよ♪ 超絶パイズリハーレムに20分も耐えたのに直後責め?! Hitomi、西條るり、沖田杏梨、青山菜々

仰向けに寝る全裸男と、パンティのみの爆乳4女優、Hitomi、西條るり、沖田杏梨、青山菜々。ローションまみれでフェラチオ、顔面へのおっぱい圧迫、パイズリ。Hitomiのパイズリで射精させると、沖田杏梨が「全部絞り出してアゲル」と射精直後パイズリ。さらに西條るりと青山菜々のWフェラ。次にHitomiが単体で男を責めるシーンも少し入ります。

ここ最近、ヘビーローテーションのオナネタが堀口奈津美の次に西條るりになりました。まあ、どうでもいいことなんですけど。
でも、西條るりって、ちょっとクセのある顔立ちなんですが、一回ハマるとこのクールで厚ぼったい感じがたまんないんですよね。
おちついた声も言葉責めに向いてますし、キワモノ化する限界ギリギリの爆乳、むちゃくちゃ豊満感があるのに脚が長くてきれいとか、ハーレム状態を妄想するときにリーダー役として、ジブンの脳内で大活躍なんですよね。

ということで、西條るりも登場する痴女ハーレムものの動画なんですが、これはスゴいですね。
全員、爆乳というのもスゴいですが、男責めをわかってらっしゃる女優さんばかりというのもスゴい。

この中でリーダー役はHitomiのようですが、爆乳揃いの中でも圧倒的に爆乳です。ジブン的には大きすぎてキワモノの域だったんですが、こうして見ると西條るりに負けず劣らず声も良くて言葉責めが上手です。
大きいというより「長い」といった方がぴったりの爆乳でチンポを自在に弄ぶところは、ローション効果もあって、まるで触手のようでした。

淫語連発というわけではないのですが、ハーレムらしい淫語が随所にあって、言葉責め的な満足度も高いです。
最初に「誰のおっぱいがいい?」とか聞かれるハーレムもの定番の問いかけがあったり、「おっぱいでつぶしちゃお♪」と顔面圧迫したり。。。オ○ンチンの様子を実況するのも定番ですが、「オ○ンチン踊りはじめてるよ♪」って言うのは初めて聞きました。射精直後責めでの「(絞りとっちゃうと)アタシたちの分が残ってないかもw」と西條るりと青山菜々がお互いに目配せして笑い合うとか。

このAVのムーディーズの特設ページの画像がすごく良かったんで貼っちゃいます。

Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL イメージ画像

「Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL」画像Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL
MOODYZだから成し得た最強のBOIN軍団!ここに集結!Hitomi、青山菜々、沖田杏梨、西條るり。業界を代表する超乳オールスターが夢の共演!4人の美女がエロさでもその存在感を魅せつける!圧倒!圧巻!極上の美裸体!溢れる超乳と絞られたくびれ、その美貌…。4人に与えられた奇跡の肉体を特大7コーナーで堪能する! 出演:Hitomi(田中瞳) 西條るり 沖田杏梨 青山菜々

「Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス