痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ブラジャー外すとプリ〜ンとした巨乳。イケテル感じの黒髪巨乳ちゃん。

2013年3月26日 更新日:

★シリーズ「巨乳美女のサンプル動画」

ゆうこちゃん(21歳 飲食店アルバイト)の「巨乳」

シロウトTVの「素人AV体験撮影468」

ブラジャー外すとプリ〜ンとした巨乳。イケテル感じの黒髪巨乳ちゃん。

胸の大きくあいた着衣の巨乳、ゆうこちゃんに監督インタビュー。ブラジャー姿になり、さらにブラジャーを外し、恥ずかしがって手ブラ状態になるも、手を外すと水着の日焼け跡が残る、張りのある巨乳。男優におっぱいを舐めさせます。その後パイズリ。バックで突かれるシーンもあります。

顔もかわいいし、超絶おっぱいの持ち主のゆうこちゃんですが、ものすごく「フツー」感が漂います。きっと、勉強も運動もちゃんとこなして生きてきたんでしゃないでしょうか。
ジブンには一番遠いタイプの女の子です。
日焼け後が残ってるってことは、海に行って遊んでるってことです。しかもビキニの日焼け後。海にビキニで遊びに行けるようなリア充感に、ジブンのような日陰者は気後れしちゃうんですよね。。。

■本編動画より(サンプル動画は販売ページから見られます)。
ゆうこ21才の画像1
超絶爆乳の手ブラ。

ゆうこ21才の画像2
超絶爆乳のフェラ。フェラチオする横顔がかわいいです。

ゆうこ21才の画像3
超絶爆乳のシックスナイン。おっぱいが男のお腹にあたるのが爆乳シックスナインの醍醐味です。

ゆうこ21才の画像4
寝そべった状態で布団に垂れる爆乳のボリューム感。

ゆうこ21才の画像5
お尻もものすごく大きくてきれいです。顔騎して欲しい。

ゆうこ21才の画像6
射精後。

「素人AV体験撮影468」画像素人AV体験撮影468
水泳が好きでよく1人でプールに行っては颯爽と得意である平泳ぎとクロールで泳ぐ。ストレスがたまると、とにかく泳ぐ。ひたすら泳ぐ。彼女にとって唯一の発散方法が泳ぐことなのに、そんな楽しみを奪うものがある。それは…視線。周りからの視線が気になって泳ぐことに集中できないこともあるらしい。みんなの視線がむく先は…そう、彼女の胸だ。思わず二度見したくなるほどの胸の谷間。その谷間は、とても深く溺れてしまいそうなほど。でも、彼女はその視線が嫌いだと言う。「だいぶ見られることには慣れたけどできるだけ、胸を隠した服を着るようにしている。」と言う。もったいない、実にもったいない。誰もが羨むほどの胸を持ちながらそれを隠してしまうなんて…。「今まで何もいいことなんてなかった…。」と悲しげに言う。なら1つくらいいい思い出を…。と、遊びに誘ったのが今回2人で会うきっかけになった。敏感だという彼女は少し触るだけでも、ビクンと反応し、顔を隠す。恥ずかしいからと、触るたびに笑顔を見せてごまかそうとする。普段から恥ずかしがりで、自分の要望を彼氏にたいしても言えない彼女。今日はそれを取っ払っていつもは見られない姿を見せてもらいたいな…。なんてことを思いながら、タプタプと揺れる胸に手を伸ばす…。それが自分の妄想だと気がつくのは2時間もたってからだった…。

「素人AV体験撮影468」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス