痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エロ顔で巨乳、しかもノーブラの奥さん! みなせ優夏が受験生を童貞筆おろし。

2012年10月21日 更新日:

みなせ優夏の「フェラチオ、パイズリ、騎乗位、童貞筆おろし」

ムーディーズの「爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 みなせ優夏」

エロ顔で巨乳、しかもノーブラの奥さん! みなせ優夏が受験生を童貞筆おろし。

受験生をねっとりフェラするノーブラでニットを着たみなせ優夏。パイズリしてから、童貞卒業をお願いされて、「内緒だよ!」と騎乗位挿入。「逆になって」と正常位挿入して、男に腰を振らせ外出し。お掃除フェラしてあげます。

Fitchなど豊満フェチ系の作品が多い旗大漁監督作品です。人妻巨乳のノーブラニットで、着衣巨乳好きにはたまらない格好をした、みなせ優夏が受験生らしき男を激しくフェラしてます。このフェラチオがすばらしいですね。ノーブラ爆乳での着衣フェラですが、おっぱいを強調するお約束のローアングル。このとき、男のふとももをサワサワと触っているのがたまらないです。

このシーンの前では、アソコを見せて手マンさせたりしてます。
さらに男の要望に応えてパイズリ。ここまでやっても、童貞の筆おろしをしてあげる気はなかったようで、「お願いがあるんですけど。。。」と男に切り出されて、はじめて挿入へ進みます。
「そっかー、受験より童貞捨てたいんだもんね」と勝手に納得するみなせ優夏に、「いえ、受験も大事なんですけど。。。」と返すやりとりが、なんかいいです。

みなせ優夏って目がちょっと離れ気味でいわゆるファニーフェースな感じがとてもいやらしいですね。佐山愛っぽいんですよね。滝沢優奈にもちょっと似てると思うんですが、失礼な言い方ですが、この二人より、もっと庶民的な感じがむしろエロいんですよね。

みなせ優夏のプロフィールですが、フェースブックによると、1990年9月10日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは98(Hカップ)-58-86。
みなせ優夏のFacebook
みなせ優夏のブログ

「ガマン出来ない肉食系痴女 4時間3 」画像やっぱり、みなせ優夏はエロ顔も体も最高です!→ガマン出来ない肉食系痴女 4時間3
とにかくSEXがしたい超肉食系痴女たちの立ち振る舞いを目撃せよ!男を押さえつけ全身愛撫で無力化したら、自然と勃起したチンポをグッチョグチョのマンコにインサート。あとは淫獣のごとし腰使いで男が尽き果てればミッション完了。それでも肉食系痴女たちの性欲は果てず、今日も夜な夜なSEXを求め街を嗅ぎ回る!

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス