顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。(顔面騎乗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗
> 顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。

顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。

一戸のぞみの「チンポビンタ、顔面騎乗」動画。

U&Kの「「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】」から。

顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。

ベッドに拘束したM男に、裸同然のエロコスにハイヒールの一戸のぞみが二刀流の電マ責め。背面顔面騎乗して、チンポをビンタしまくります。その後フェラ手コキで射精させてから、M男の頭上に仁王立ち、放尿開始した後はしゃがみこんで、飲尿させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

女王様の顔面騎乗とフェラチオで強制イカされ!女王様の顔面騎乗とフェラチオで強制イカされ! [M男ちゃんねる→]
チンポをツマむような手コキがめちゃくちゃエロい。ハメたくて射(だ)したくてピクピクうずいている勃起したチンポが、美穂を欲情させる…。感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。
高身長JDが身長差のあるM男の体でやりたい放題 青山沙希高身長JDが身長差のあるM男の体でやりたい放題 青山沙希 [痴女動画exp→]
身長の高い女子大生痴女が顔騎、ちんぐり手コキ、足コキでM男苛め。身長同様に終始、上から目線で言葉責め。
顔面騎乗をしてオナニーさせる集団SなJK顔面騎乗をしてオナニーさせる集団SなJK [痴女ファイルホスト→]
女子校生4人と全裸M男。完全主観っす!JKたちがM男を囲んでパンツを見せながら、「オナニー見せて!」とからかい、交代で顔騎!実に達者なS痴女っぷりです!

顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。 内容紹介


一戸のぞみの「チンポビンタ、顔面騎乗」動画。(30分39秒)

サディスティックな痴女責めの密度がめちゃくちゃ濃い動画です。
一戸のぞみは見た目の痴女度がめちゃくちゃ高いです。あまり好きではなかったんですが、この動画ではすごくいいですね。とくに顔騎してのチンポビンタは最高です。
チンポへのビンタを、これだけ思いきりやってくれるAV女優は貴重です。とくに連打シーンはすごいの一言。

一戸のぞみのプロフィールですが、「綾乃梓」名でもけっこう多くの作品がありますね。濃いめの顔立ちに、ツンと乳首の立った美巨乳、なんといっても、身長179センチの長身が魅力です。
生年月日はスリーサイズは「一戸のぞみ」と「綾乃梓」で異なりますが、一戸のぞみ名義では1983年12月12日、綾乃梓名義では1983年6月15日。スリーサイズは93-60-92(一戸のぞみ)、102(Jカップ)-58-90(綾乃梓)。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】」画像この動画の本編は→「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】
痴女を越えた女、ここに現る…。とにかくM男をイジメ嬲り、調教する事が大好きな女とイジメ嬲られ、調教される事に快感をおぼえる変態マゾ男。エロフェロモンたっぷりの美脚美女「一戸のぞみ」が、本気でM男にサディスティックな快楽を与える!背筋をゾクゾクさせるプレイの数々!! 出演:一戸のぞみ(綾乃梓)

「「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

一戸のぞみ(綾乃梓) 電マ フェラチオ M男拘束 顔面騎乗 チンポビンタ 放尿 飲尿 聖水 長身女性 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/08 ] 顔面騎乗 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1145-4b0a2381

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: