痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アキバ系ラブな男の潮吹き! 焦らし手コキに暴発したM男に射精管理でお仕置きする直嶋あい。

2013年2月9日 更新日:

直嶋あいの「男の潮吹き、射精直後責め、射精管理」

ジャネス(MAZO BOYS CLUB)の「アキバ系ロ●ータ変態S美少女のM男いじり 直嶋あい」

アキバ系ラブな男の潮吹き! 焦らし手コキに暴発したM男に射精管理でお仕置きする直嶋あい。

CFNM状態で直嶋あいが延々手コキ責め。暴発したM男に容赦なく射精直後責めして男の潮吹きさせた後は、乳首舐め、フェラチオで口内射精させます。さらに今後は射精管理すると宣言してペニスに拘束具を装着。

まるでカノジョのようなラブラブな雰囲気での手コキ責めがとてもいいです。
ラブラブなんですが、やってることはかなりドSで、当然のように射精直後責めしてくれ、当然のように男の潮吹きさせます。まったく休ませずにフェラ抜きして、ガマンしてって言ったのに〜と射精管理宣言。口だけでしょーと思ったら、なんと拘束具まで出てくるのには驚きました。

直嶋あいのプロフィールですが、1989年8月5日生まれ、身長は151センチ。スリーサイズは84(Bカップ)-56-85。

「アキバ系ロ●ータ変態S美少女のM男いじり 直嶋あい」画像アキバ系ロ●ータ変態S美少女のM男いじり 直嶋あい
どS変態美少女の怒濤の責めにM男クンは喘ぎっぱなし!!アキバ系ロ●ータS美少女のあい。M男をイジめるのがとにかく大好き。そんな彼女がこれでもかと言わんばかりにM男を淫乱アタック!手コキ、アナル責め、ペニバン、顔面騎乗などやり放題でM男を責めまくります。意地悪な彼女はイキそうになるM男を何度も寸止めでコントロール。責められ続けるが中々イカせてもらえない悶絶なM男クンたち。M男クン垂涎の夢のプレイがここに集結。とにかくトコトン責められまくれ! 出演:直嶋あい

「アキバ系ロ●ータ変態S美少女のM男いじり 直嶋あい」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw