痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

清楚系・超イイ女のドS顔騎っ! 辰巳ゆいがM男をヤリまくってます!

2013年8月13日 更新日:

辰巳ゆいの「顔面騎乗、手コキフェラ」

アリスJAPANの「スポーツジムの女 辰巳ゆい」

清楚系・超イイ女のドS顔騎っ! 辰巳ゆいがM男をヤリまくってます!

グレーのレオタードで、仰向けの男に思いきり顔面騎乗する辰巳ゆい。大きなお尻でグリグリと男の顔を蹂躙します。背面顔騎に移り、シックスナイン気味の体勢で手コキ。男の股間に移動して、主観手コキ。寸止めしてフェラチオ。たっぷり焦らした後は、レオタードをずらして騎乗位挿入します。

S級女優、辰巳ゆいのドSな顔騎です。クンニさせることが目的ではなく、口と鼻をふさいで男がもがくのを楽しむ、窒息顔騎を、これだけのS級女優、しかも見た目は知的で清楚な辰巳ゆいがやってくれるというだけで価値がものすごくありますね。

それにしても、辰巳ゆいは顔もいいんですが、体もエロいですね。ぽっちゃりしているわけではないのに、ぽっちゃり嬢に感じるような、ふかふかした柔らかそうな触感が画面から伝わってきます。

この動画、ジブンのパソコンがおかしいのかも知れませんが、最初の方しか音声が出てないんですよね。後はずっとサイレントで見ることになってしまうんですが、口の動きから言葉責めも相当良さげです。

「スポーツジムの女 辰巳ゆい」画像スポーツジムの女 辰巳ゆい
エロすぎるくっきりボディラインに発情は必然!初めての後輩が密着指導で発情し騎乗位SEX、インストラクターと潮吹き筋トレSEX、倒れた男を人工呼吸フェラ&手コキ、ボディケアを依頼したマッサージ師を誘惑顔射SEX。 出演:辰巳ゆい

「スポーツジムの女 辰巳ゆい」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw