痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美しすぎるクンニ映像。男の頭を押さえつけっ! 最高の女、アンジェがモーレツに男を貪り、貪られるっ! 

2013年6月15日 更新日:

アンジェの「クンニ」

E-BODYの「SSS-BODY DEBUT 女はやっぱりカラダで選ぶ。 アンジェ」

美しすぎるクンニ映像。男の頭を押さえつけっ! 最高の女、アンジェがモーレツに男を貪り、貪られるっ! 

日本旅館の一室で、アンジェと男が立ったまま激しくエッチしてます。男は全裸でアンジェはパンティ1枚。おっぱいを揉ませ、舐めさせ、クンニさせ、立ったままお互いの性器をいじり合う相互愛撫。さらにクンニさせてからフェラチオ、シックスナイン。

もー、激エロっ!
紋℃監督がうまいのか、アンジェがすごいのか、ちゃんと見せるところを見せてAVとして成立させつつ、ガチンコ感がむちゃくちゃあるという、見事な動画です。

アンジェがとにかくいいですねー。男にカラダを与えつつ、しっかり攻め返してます。男性上位でも女性上位でもない、お互いに貪り合うSEXです。

男が後ろからおっぱいを揉むシーンではチンポをアンジェの太ももに挟んでもらって腰を振ってますが、これいいですね。ジブンなんかは、手コキとかフェラとか、とかくエッチをパーツ分けするのがクセになっちゃってますけど、この動画は全体にパーツ分けがすごく難しくて、そんなこと言ってる場合じゃないエロさにあふれてます。ほんと、すばらしいです。

クンニさせるときのふっくらしたアンジェのお尻が最高で、さらに男の頭を手で押さえてるのも最高です。

アンジェ(星アンジェとは別人です)のプロフィールですが、
生年月日は1990年06月18日、身長は165センチの長身、スリーサイズは90-58-87。まさにパーフェクトボディです。

「SSS-BODY DEBUT 女はやっぱりカラダで選ぶ。 アンジェ」画像SSS-BODY DEBUT 女はやっぱりカラダで選ぶ。 アンジェ
「女はやっぱりカラダで選ぶ」E-BODYと「S級女優限定NO.1AVメーカー」S1が奇跡のタッグを組みプロデュースする女優・アンジェ。SSS-BODYで華麗にデビュー!!美腰を高速で振り、男を押さえつけ、数々のハードファッカー達とガチンコSEXする!相手を窒息させるほどの接吻を繰り返し、顔面に跨りマンコをグリグリ押しつけ快感に咽び、部屋中を動き回り股間をあらゆる箇所に擦りまくりオナニー! 出演:アンジェ

「SSS-BODY DEBUT 女はやっぱりカラダで選ぶ。 アンジェ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, ,

Author: