パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。(顔面騎乗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗
> パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。

パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

内田理緒、南原香織の「顔面騎乗」動画。

フリーダムの「女教師 顔騎指導」から。

パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。

職員室でM男生徒にパンスト尻をかわるがわる押しつける女教師、内田理緒と南原香織。机の上にM男を仰向けに寝かせて南原香織が顔面騎乗。次に南原香織が頭を押さえつけ、内田理緒の顔面騎乗。続けて一人が顔騎、もう一人が背面騎乗位素股のW騎乗。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

女仕置人にボコられて強烈窒息顔面騎乗!女仕置人にボコられて強烈窒息顔面騎乗! [M男ちゃんねる→]
…すげえ、いい。マジ、たまらん。女仕置人が男をボコボコ尋問!コレで吐かない奴いるのか~。一切の容赦なし内蔵破裂寸前のマジ蹴りで悶絶!ヒッププレスでアバラが・・・。乳首が千切り取られる!そして全体重をかけた顔面騎乗で顔面密封パック!空気の逃げ場が無い!女性のお尻で殺される・・・・。でも本望かな。
めっちゃ激カワ&美巨乳ギャルのおっぱいとマンコを堪能する幸せすぎるひとときめっちゃ激カワ&美巨乳ギャルのおっぱいとマンコを堪能する幸せすぎるひととき [エロ動画天国→]
着衣状態からっ!めちゃくちゃ可愛い&フェラ手コキがめっちゃエロいwww(*´Д`)

パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。 内容紹介

【M男顔騎】 黒スト女教師たちの顔騎責め生徒指導

この痴女動画は「痴女動画 どマゾな」さんでどうぞ。
【M男顔騎】 黒スト女教師たちの顔騎責め生徒指導 [痴女動画 どマゾな→]

フリーダムの女教師モノです。フリーダムの場合、4名の女優がセットになって、「脚責め」「顔騎」「ペニバン」などのテーマで3作ずつリリースすることが多いですよね。この動画本編は南原香織、くれは沙弥、内田理緒、黒谷渚の組み合わせで「女教師の顔面騎乗」テーマですが、その他に「女教師 美脚教育」、「女教師 ペニバン刺導」という痴女シリーズになっています。

南原香織の痴女っぷりは安定感抜群ですが、この動画では、とくに内田理緒がいいですね。ルックスがちょっと酒●若菜に似ていて、痴女ウマーでもあります。ドMな演技にも定評があり、ジブンはM女モノは見ないんですが、「飲尿女」という作品での飲尿は絶賛されてます。

南原香織のプロフィールですが、1975年7月2日生まれ、身長165センチ。スリーサイズは83(Dカップ)-63-88。美人ですが鼻が大きくて性欲強そうなんですよね。
内田理緒のプロフィールは、生年月日は不明、身長161センチ、スリーサイズは90(Fカップ)-58-85。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「ブーツのお姉さんに犯られたい!」画像内田理緒のドSボンデージ!→ブーツのお姉さんに犯られたい!
エレベーターで降りてきた男を引きずりおろし、肉棒を交互にジュルジュルと口で犯す理緒と彩。オフィスの観葉植物を取替えに来た男にブーツを舐めさせ、そのブーツで顔を踏んづけ、自らのマンコも押し付け、チンポ汁を搾り取る! 出演:内田理緒 桜庭彩

「ブーツのお姉さんに犯られたい!」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

内田理緒 南原香織 熟女 女教師 CFNM パンスト 顔面騎乗 素股 突撃、隣の痴女動画 どマゾな 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/06 ] 顔面騎乗 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1144-a010e626

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: