ウジウジしないで(チンポ)見せろよっ! とお姉さんギャル・紗奈に怒られ手コキ。(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> ウジウジしないで(チンポ)見せろよっ! とお姉さんギャル・紗奈に怒られ手コキ。

ウジウジしないで(チンポ)見せろよっ! とお姉さんギャル・紗奈に怒られ手コキ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~アダルト動画タイムスさん

紗奈の「主観言葉責め手コキ」動画。

GARCONの「超ギャルブチギレ手コキ!! ~お前らってキレられながら手コかれて興奮してるとか、マジ変態じゃん!!~」から。紗奈編。

ウジウジしないで(チンポ)見せろよっ! とお姉さんギャル・紗奈に怒られ手コキ。

紗奈にズボンを脱ぐよう命じられ、お仕置き手コキ。射精した後は手が汚れたと怒られます。


ウジウジしないで(チンポ)見せろよっ! とお姉さんギャル・紗奈に怒られ手コキ。 内容紹介

最初に紗奈が怒っている姿がきれいです。すっごくきれいです。その後、半勃ちチンポをつかんで揺さぶりながら「これか〜」とニヤニヤするところもたまんないです。ほおづえついてるのもいいです。
紗奈は顔がとにかくきれいなんで、主観手コキにはぴったりっすね。ジブン的には、ビンタもして欲しかったんすけどね。
このAV、他にもいっぱいいい痴女が出てますが、よくある総集編じゃなくて、全部撮り下ろしなんですよね。考えて見れば、怒りながら手コキするっていうシーンがあるAVは痴女M男ものでもあんま無いっすもんね。

究極のマゾプレイ!!ギャルが激怒しながらシゴく!

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
究極のマゾプレイ!!ギャルが激怒しながらシゴく! [アダルト動画タイムス→]

「超ギャルブチギレ手コキ!! 〜お前らってキレられながら手コかれて興奮してるとか、マジ変態じゃん!!〜」画像この動画の本編は→超ギャルブチギレ手コキ!! 〜お前らってキレられながら手コかれて興奮してるとか、マジ変態じゃん!!〜
暴言を浴びせられながらシゴかれる、今までに無かった快感…「この状況でなんで勃ってんだよ!!」「興奮しちゃってすいません…」入浴中の妹を覗いたお兄ちゃん、パンツ盗撮をしてしまったオタク君…等々。あらゆるシチュエーションで抜かれまくる!!怒られながらもフル勃起してしまうM男クンに捧ぐ。
出演:泉麻那 桜りお 紗奈 つばさ 瑠菜(安西瑠菜、RUNA) 上条めぐ 小沢優名 宮下つばさ 後藤リサ 北川瞳 哀川りん おぐりみく 遥美結 橘なお(上原海里) 清藤つばさ 仁科百華 長谷川聖那 片桐めい 木下若菜

「超ギャルブチギレ手コキ!! 〜お前らってキレられながら手コかれて興奮してるとか、マジ変態じゃん!!〜」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

紗奈 主観 言葉責め 罵倒 手コキ CFNM 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/06/02 ] 言葉責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/622-e468d3c8

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: