痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

肉食系黒ギャル・黒澤愛希が腰をふりまくる顔騎っ! 男は夢中でクンニっ!

2012年6月2日 更新日:

黒澤愛希の「顔面騎乗・クンニ」

肉食系黒ギャル・黒澤愛希が腰をふりまくる顔騎っ! 男は夢中でクンニっ!

レアルワークスの「LEOPARD 04」。顔騎の後はちんぐり返し手コキフェラも。

肉食系黒ギャル・黒澤愛希が腰をふりまくる顔騎っ! 男は夢中でクンニっ!

ヒョウ柄ランジェリーをつけた状態で男にまたがり顔騎する黒澤愛希。Tバック越しに男に舐めさせ、その後下着を脱いで直接舐めさせます。その後、ちんぐり返ししてアナル舐め、フェラ。

ゴージャスな髪型のせいもあって、大柄に見えますが、黒澤愛希の身長は158センチらしいです。スリーサイズは88-60-90。天然の感じの豊乳も、形の良いお尻もいいっすね。
和やかな感じで、おっぱいも揉ませ放題で顔騎してますが、男が苦しがっても「窒息しちゃいなよ〜」とさらっとドSなことを言うのもいいっす。しかも動きがキビキビしてて、運動量豊富です。サービス精神旺盛です。
とくに、顔騎してるときに、男の髪の毛をつかんで自分のアソコに押し当てるように乱暴に扱うのがすっごく良いっすね。

このAV「LEOPARD」シリーズですが、実にいい黒ギャルが出てますよね。黒ギャルというと、礼儀知らずで乱暴で理不尽で、というイメージがあるんですが、このシリーズを見てると、黒澤愛希やRUMIKAなど、気立てが良くて、フレンドリーな黒ギャルばかりなので、むしろ黒ギャルの方が普通の女の子より優しいんじゃないかと思ったりします。
RUMIKAの「LEOPARD 05」の動画は「The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!」でどうぞ。

「LEOPARD 04」画像LEOPARD 04
都内限定!出張ギャル痴女!!質の高いギャル達が男の隠れた遊びにお付き合いしてくれます!リピーターの多い超美脚コキは絶えること必須!!発射後休む間もなく騎乗位挿入でグラインド天国へ!さらにシャワーされながらねっとり手コキ!時間いっぱいイカサレまくりで骨抜き玉ヌキ!
出演:黒澤愛希

「LEOPARD 04」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw