痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超長身の内田真由に「全然感じないんだけど?」と嘲笑されながら必死で腰を振る小男。

2012年1月9日 更新日:

内田真由の「強制クンニ・言葉責め」

超長身の内田真由に「全然感じないんだけど?」と嘲笑されながら必死で腰を振る小男。

フリーダムの「短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由」。長身女性と小男のSEXとしては実に良いっす。

超長身の内田真由に「全然感じないんだけど?」と嘲笑されながら必死で腰を振る小男。

小男の体格をバカにする内田真由。お尻をグリグリ顔に押しつけ、首四の字風に太ももで締め付けられたりした後、小男のパンツを脱がします。短小チンポを徹底的に小馬鹿にしながら騎乗位や変則的な体位で挿入。

デカい女に徹底的に体格差で圧倒されながら犯されるようにSEXするという願望をお持ちの先輩も多いと思いますが、この動画は相当秀逸なデキではないでしょうか。
内田真由の「キモイ」を連発する高圧的な態度が実に気持ち良いのですが、なにより本当に長身(182センチ)で、体格も良い巨女感がすばらしいっす。
ジブン的に最高なポイントは2つありまして、1つは粗チンをバカにしてくれるということ。巨女と小男のAVで、「ここだけは大きいじゃん」とチンポにお褒めの言葉をいただくパターンのものがけっこう多い気がするんですよね。そうじゃなくて、徹底的に粗チンを罵倒して欲しいんですね、ジブンは。そういう嗜好から言わせてもらうと、このAVは最高なんです。 だってね、パンツ脱がせるでしょ、そしたら「ちょっと待って…ちょっと待って、ちょっと待って?」「チンポ、どこにあんの?」と嘲笑してくれるんですよ! もうジブンはこれだけで昇天です。

そして2つめのポイントは「挿入しても一切感じてくれない」こと! それまでツンツンといじめてくれていたのに、挿入しちゃうと「アンアン」と感じてしまう「やっぱりチンポ挿れちゃえば女なんてよ」思想のもとに作られた痴女AVがどれだけ多いことか。挿入しても「ノンノン」と男性を否定してくれるAVはほんとに貴重ですよね。ジブン的には「アンアン」系と「ノンノ」系と(ちょっと無理やりですが)分類してるんですけどね、これは実に「ノンノ」系ですっ!
「チンポの存在を感じないんだけど」「お前のチンポちっちゃくて全然わかんね」「全然気持ち良くないんだけど」とキツい言葉責めを薄笑いしながら連発する内田真由は女神に見えます。必死で腰を振る小男の惨めなこと。

パンストを履いたままでパンストの中に顔を突っ込ませてクンニさせるシーンも良かったですね。内田真由は基本的にS女演技が得意な方じゃないと思ってたんですが、すみませんでした。ちょっとギャルっぽい言葉遣いになってたのが勝因なんでしょうか。あと、こんなに美人だと思ってませんでした。重ね重ねすみませんでした。

内田真由の身体的スペックなんですが、
・身長:182センチ
・スリーサイズ:98(Dカップ)-68-100
と見事な巨女スペックです。

「短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由」画像短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由
街中で歩いていても頭一つ飛び出る182cmの長身美女・内田真由がフリーダムに緊急出演!!低身長で短小チ●ポのチビチビ男を脚コキや尻コキ、セックスなどでバカにして高笑いしながらヌイていきます。手・脚・尻・口など、どの体の部分でもチ●ポをすっぽりと覆いつくす大きな女のチビ男イビリは必見です!

「短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author: