痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

お仕置きの射精直後責め!暴発する男潮っ! 黒ギャル淫語の最高峰、泉麻那と桜りおが主観言葉責め手コキ!

2013年9月13日 更新日:

泉麻那、桜りおの「主観言葉責め手コキ、男の潮吹き」

ムーディーズの「ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお」

お仕置きの射精直後責め!暴発する男潮っ! 黒ギャル淫語の最高峰、泉麻那と桜りおが主観言葉責め手コキ!

ガムをくちゃくちゃ噛みながら、泉麻那と桜りおがブリーフM男のチンポを臭い、小さいと罵倒。チンポに唾を吐き付け、噛んだガムをM男に食べさせたりしてから手コキ開始。終始、罵倒系言葉責めで責めながらですが、ベロチューもあります。泉麻那の手コキに射精してしまうと、お仕置きとしてさらに激しくシゴかれ、男潮を盛大に噴かされます。

「オラオラ担当の泉麻那でーす」「M男責め担当の桜りおでーす」と登場しますが、二人ともかわいすぎる!
とくに泉麻那はいいですよねー。声が低いんですよね。そして関西弁。頭の回転もめちゃくちゃ早くて、次々とM男イジメを思いつく感じがたまりません。

罵倒系言葉責めと思わせておいて、実際にはチンポ賛歌になってしまったり、おっぱい揉まれると女性が「あ〜ん♪」となってしまう、結局は男根至上主義なAVも多いですが、これは徹底的に「逆転無し」、つまり男性が優位に立つことはありません。
手コキシーンでは「逆転無し」のものはけっこう多いですが、挿入シーンや男性側の愛撫になると「逆転無し」のものを探すほうが難しかったりします。
この動画本編「ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお」は、徹底的に逆転無しなんで実に良いと思います。

チンポを冷淡に「小さい」「小指くらいしかない」「臭い」と罵倒してくれますが、心底バカにしきった感じでたまりません!
やってることは快楽奉仕なんですが、あくまでオモチャにするという姿勢を崩さないですし、その姿勢に説得力があります。泉麻那、やっぱりすごいです。「早くいけよ〜」とだるそうに手コキしてくれるもいいです。
それにしても、まさか男の潮吹きまでさせるとは思いませんでした。射精を勝手にしてしまったM男に対するお仕置きとして、射精直後責めをする泉麻那の容赦ない手コキは見どころですね!

「ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお」画像ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお
うわっ!なに勝手に噴いてんだよ!!何でこんなカタくしてんのオマエ!男に全く媚びないオラオラGAL達のブチ切れ淫語SEXガチ盛り!!日本中の草食男子よ!これが肉食GALのイケイケSEXだ!おい、おまえさぁ、とりあえずこのチンコも入れていいからうちら二人きっちりイかせろや!! 出演:泉麻那 桜りお

「ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, 言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw